1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. コロンビア特別区
  6. ワシントンD.C.
  7. ワシントンD.C. 観光
  8. アメリカ造幣局 (印刷局)
  9. クチコミ詳細
ワシントンD.C.×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アメリカ造幣局 (印刷局) 施設情報・クチコミに戻る

BEP アメリカ造幣局

  • 評価なし
  • 旅行時期:2005/10(約19年前)
get_the_led_outさん

by get_the_led_outさん(男性)

ワシントンD.C. クチコミ:3件

Bureau of Engraving and Printing
先日テレビでもやっていたので、ご存知の方も多いかと思います。私は何度もワシントンは訪れて、スミソニアンもいろいろいったのですが、ここは知りませんでした。ただ見学ツアーはやる日があったりなかったり、予約なしなので朝早く来て並ばなければならないということです。私の目当ては、Uncut紙幣だったので、売店へ一目散です。一番小さな8枚が1枚のシートになっているものが$20、一番大きなものは32枚で$50します。すでに賞状入れの筒に入っていて、カード支払い可能。あっけなく買えました。これはもちろん切れば使えますが、そんな人はいませんよね。$8分が$20で高いと思うかどうか。お金に切れ目がないということで、縁起担ぎで買う人もいると聞きました。他に断裁したドル紙幣というのもお土産で売っています。これはどうみてもゴミなので買いませんでした。穴場の観光&お土産だと思います。

施設の満足度

評価なし

クチコミ投稿日:2005/10/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP