トウヨコ イン フランクフルト アム マイン ハウプトバーンホフ Toyoko Inn Frankfurt am Main Hauptbahnhof
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
トウヨコ イン フランクフルト アム マイン ハウプトバーンホフのクチコミ
クチコミを投稿するkeiさん(女性)
女性/フランクフルトのクチコミ:19件
駅から近く便利です。
セキュリティもしっかりしており、客室カードキーでエントランスドアを開けるようになっています。そのため自由に誰でも入れるようにはなっていません。
日本語が話せるドイツ人スタッフが一人いらっしゃいました。
日本人スタッフも一人いるようでしたが、滞在中にお会いすることはありませんでした。
他のスタッフの方は日本語は話せないようですが、訛りのない英語で話しやすかったです。
コインランドリーもありますが数が少ないため、順番待ちになることが多いです(特に夜)。使用方法は英語と日本語が併記されています。
洗剤の用意がない場合はフロントでジェルボールを1個50セントで販売しているのですが、かなり香りがきつく辛いものがあります。ランドリーを使用する予定ならば日本から洗剤を持参することをオススメします。
客室は日本の東横インと同じです。
ドイツの他の都市に滞在している時はアパートメントやホステルに泊まっていたので、十分快適に感じました。清掃も行き届いています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
夜遅くにバスターミナルに着くので、バスターミナルから徒歩で行ける宿ということで利用しました。ターミナルから徒歩で10分ちょっとです。大聖堂など観光名所のあたりま... (クチコミを読む)
4.0
この広場の周りには観光スポットがたくさんあり、それらに囲まれているような場所です。朝、ここから観光を始めましたが大正解でした。バルバカンを始め、人が非常に少ない... (クチコミを読む)
4.5
ソラリスの店舗もロッテルマンのAPOLLO内の店舗も両方行きました。ロッテルマンの店舗は小さいのでメニューが少ないです。ソラリスは広くメニューも豊富です。ラトビ... (クチコミを読む)
3.5
リトアニアリネンの専門店です。キレイにディスプレイというよりは問屋のような感じに近かったです。コースターやランチョンマットのような小物からワンピースやシャツ、シ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...