シェークスピア ブティック ホテル Shakespeare Boutique Hotel
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ビリニュス
このホテルのプラン予約・料金比較
シェークスピア ブティック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkeiさん(女性)
女性/ビリニュスのクチコミ:36件
宿泊での利用ではありません。
荷物預かりで利用しました。
この近くのアパートメントを予約していましたが、入室可能時刻は15時でヴィリニュス到着が午前中でした。ヴィリニュス大学を見学するのにスーツケースが邪魔だったので、Bounceという預り所検索&予約サイトでここがヒットしました。
フロントで預かってくれましたが、非常に対応が丁寧でフレンドリーでした。
きっと宿泊しても対応が良いだろうという印象がありました。
ヴィリニュス駅から徒歩で向かいましたが、余程足が弱くなければ歩ける距離です。
このホテルの近くには賑やかな通りがあり、ミニスーパーもあり便利な場所です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
夜遅くにバスターミナルに着くので、バスターミナルから徒歩で行ける宿ということで利用しました。ターミナルから徒歩で10分ちょっとです。大聖堂など観光名所のあたりま... (クチコミを読む)
4.0
ザグレブでの乗り継ぎで、次のフライトが翌日正午近くだったため利用しました。フロントは0時で閉まってしまいますが、深夜着でもセルフチェックインがあるので問題ありま... (クチコミを読む)
4.0
街なかにある世界遺産です。修復作業が終わり公開されています。内部は撮影禁止です。フレスコ画が美しかったです。スタッフの方が1名いらっしゃり、「何でも質問してくだ... (クチコミを読む)
4.0
何度も訪れていたのに何故か臨時休業日ばかりで、やっと開いていて食べられました。蛤SOBA(醤油)にしましたが、澄んだスープでさっぱりしています。出汁がとても美味... (クチコミを読む)
4.5
ワルシャワ滞在中は毎日ここのお世話になりました。ここの近くのアパートメントに滞在していたので、この中に入っているスーパー(カルフール)に通っていました。上にはレ... (クチコミを読む)
3.5
リトアニアリネンの専門店です。キレイにディスプレイというよりは問屋のような感じに近かったです。コースターやランチョンマットのような小物からワンピースやシャツ、シ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...