Islay Frigate Hotel Islay Frigate Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イギリス
このホテルのプラン予約・料金比較
Islay Frigate Hotelのクチコミ
クチコミを投稿するごーふぁーさん(非公開)
非公開/イギリスのクチコミ:0件
翌日のアイラ島行きのフェリーに乗る為にはケナクレイグ(Kennacraig)と言う町まで陸路で向かう必要がある。出発は早朝なので、フェリー乗り場付近に手頃な素泊まり宿が見つかればよいなぁ、と走っていると、少し手前でターバート(Tarbert)という小さな港町に行き合った。
そろりそろりと車で港を走らせると、パブにはやたら人が入っているが客室はガラガラそうな古いホテル「Frigate Hotel」が目に入る。覗いてみるとパブを切り盛りしつつの愛想のいいお兄さんが一人で客室も切り盛りしているようだ。
「一人あたり朝食なし£20でどうだい?」と提示される。安価な価格なので部屋を見せてもらうと、寂れ感が半端ない。ただ、お兄さんも親切そうなのでここに決める。部屋に入ると、案の定シャワーが故障していたので、別の部屋に交換してくれたが、トリプルの部屋にアップグレードとなった。ボロ宿だが暖かみのあるスタッフで、ちょっと昔のバックパッカー時代の旅行を思い出した。
詳細はコチラから↓
https://jtaniguchi.com/scotland-isle-of-iona-fingals-cave-staffa/
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:9票
バイクは裏口の前のエントランス/屋根下に置かせてくださった。
4.5
ホテルアセント浜松駅そばでコンビニや地下街の成城石井スーパー、飲食店もちらほらあって便利。建物は古いようだが部屋はリノベーション済で綺麗但し、ユニットバスやトイ... (クチコミを読む)
オートバイは裏手駐車場へ行く通路(屋根有)に置かせてくださった
4.5
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南駅南は繁華街、商店街の裏側にあたるがビジネスホテルも多い為か飲食店がけっこうあり便利。部屋も広く綺麗であり、使い勝手がよい。浴槽も大... (クチコミを読む)
膨大な緻密かつ精巧な船舶模型には感心、歴代オートバイの展示とメカ好きにはたまらない
5.0
・神戸海洋博物館海事博物館として日本の船舶史や航海史などを期待していたが、主題は神戸港の博物館。しかしながら膨大な緻密かつ精巧な船舶模型には感心した。日満連絡船... (クチコミを読む)
物流軽視の日本軍故に護衛もつかない、この船員たちの半数は20代以下の一般人、あまりに痛ましい史実
4.5
戦没した船と海員の資料館徴用船の資料館、南方進出に伴って軍艦以外の多くの船舶が国に徴用された。主に輸送任務に赴くものの兵装は貧弱で、物流軽視の日本軍故に護衛もつ... (クチコミを読む)
小洒落た店やチェーン店ばかりの中でなんとか見つけた定食屋さん
4.5
定食の店 きよし地元の人が好んで訪れそうなお店がなかなか少ない神戸元町界隈。小洒落た店やチェーン店ばかりの中でなんとか見つけた定食屋さん。元気なお声の店主に配膳... (クチコミを読む)
5.0
やきそば 宮 @伊勢崎焼きそばは、たんまり頬ばりたい派なので、この細かなボリューム設定はありがたい。綺麗でこぢんまりとした店内で、ソースがからんだ細めの麺をモリ... (クチコミを読む)
市場内で買ったものを食べられるように机があり、醤油と箸をインフォメーションでもらえる
4.5
宮古市魚菜市場お昼ご飯に久々の市場飯をいただいた。宮古市の市場は市場内で買ったものを食べられるように机があり、醤油と箸をインフォメーションでもらえる。それで、魚... (クチコミを読む)
4.5
あさみ商店 @松前松前藩屋敷内にある土産店ながら、普通の土産屋ではなく、とても美味しい松前漬けのお店であった。店主のおばちゃんの話が面白く手間暇かかる昔ながらの... (クチコミを読む)
平日なのにたいした賑わい、商業モールよりも健康的なのがよさげ
3.5
道の駅 まえばし赤城平日なのにたいした賑わいで驚いた。道の駅と言いつつ旅行客だけでなく地元の方にも大切にされている様子。ドッグランに銭湯、大きなフードコートに芝... (クチコミを読む)
今はやりの自転車サブスク、料金は1か月で60ユーロ弱であった
5.0
ベルリン滞在中、自転車をレンタルして思う存分街の雰囲気を楽しんだ。ベルリンの都市圏は思ったよりコンパクトで、自転車があればたいていの場所へ行ける。真冬に雪が積も... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...