シェラトン プリンセス カイウラニ ワイキキ ビーチ Sheraton Princess Kaiulani Waikiki Beach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン プリンセス カイウラニ ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿するGonkoさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:30件
洗面所のコンセントが使えないようで、来てもらいましたが、他のコンセントでこちらのドライヤーが使えるとのことで、仕方ないとあきらめて。ホテルによって、国によって?ドライヤー専用のコンセントが洗面にあるかと思います。
外からの音は仕方ないかもしれませんが、うーんです。低層階宿泊です。
ホテルの方々は、本当に親切で、お部屋もきれいにしてもらっているし、値段もホノルルでは、安いので、良いのですが。
あと一泊、他のホテルですが、静かであるといいなと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
以前、羽田空港早朝やラウンジ利用できるプラン利用で宿泊させてもらっています。今回は、家族のケガも良くなってきましたので、外来の早い時間でしたので、宿泊させてもら... (クチコミを読む)
4.5
家族がケガのため、品川区の病院に通って入院、手術予定で、宿泊させてもらいました。ツインベッドルームを探しましたが、やっぱり安心のプリンスホテルにしました。品川プ... (クチコミを読む)
4.0
武蔵浦和駅から、10分かからないくらいの距離でした。事前に予約して、時間指定です。アメリカから孫が遊びに来ていたので、普段できないことをやってみたいと行きました... (クチコミを読む)
4.0
すごく暑い日で錦糸町駅改札で待ち合わせまでに時間がありました。かなり前にこちらがわに、行ったくらいでした。ヨドバシカメラやダイソー、洋服やさんなどを見て買い物、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...