ムーンライトホテルフエ Moonlight Hotel Hue
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フエ
このホテルのプラン予約・料金比較
ムーンライトホテルフエのクチコミ
クチコミを投稿する迷い猫同好会さん(男性)
男性/フエのクチコミ:1件
観光客に丁寧ににこやかに対応してくれます。
周辺には、レストラン、マッサージ、洗濯の店があります。
王宮あたりへも歩ける距離です。
私が泊まった時は、クーラーが故障するというハプニングがありました。それ自体は困ったものですが、対応はなかなかでした。
ベトナムに慣れていない観光客にもいいと思います。
ただ、地方都市だと考えると少し割高かな。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
トランスジャカルタのハルモニ停留所の近くです。新しいデザインの建物なのですぐわかります。低層階は飲食店が入ってます。奇麗な店ですので、インドネシアに慣れてない人... (クチコミを読む)
4.0
オピウム博物館の脇の坂を上ります。結構な坂道です。登った先に駐車場とお土産屋があります。そこからの眺めは最高です。有名なゴールデントライアングルの公園よりも高台... (クチコミを読む)
3.5
橋本駅から徒歩十数分。駐車場もあり。結構な台数が駐車可。外観からして昭和的な建物です。タイミングによっては列ができます。一見ぶっきらぼうな女性店員さんがてきぱき... (クチコミを読む)
3.5
入浴で利用しました。新しい施設とは言えず、のんびりするスペースもありませんが、午後3時頃でも地元の人で賑わっており、懐かしい町のお風呂の雰囲気がありました。2月... (クチコミを読む)
3.5
唐戸市場に隣接しています。海の幸を楽しめるお店がたくさんあります。お土産もここで買えます。下関駅からのバスも多いです。門司港へ船で渡る方法もあります。関門人道ト... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...