グリーンワールド新仕界 New World Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド新仕界のクチコミ
クチコミを投稿するateruiさん(男性)
男性/台北のクチコミ:5件
西門站から近く 臺北站からも歩けるし
隣は 超市(スーパー)で周りにも 屋台や食堂がたくさんあって
遅くまで楽しめる
食事も 精進臺灣料理で 大満足
部屋も廊下も綺麗になって素晴らしい
ホテル玄関の階段が大きな荷物あるひとはキツイかも
フロントが狭いので チェックインアウト時は混雑する
グリーワールドの傘下に入って 他の傘下のホテルのサービスも
何かしら受けられるようである
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:15票
4.5
「愛と死」 「友情」 「その妹」 「棘まで美し」 「真理先生」「馬鹿一」などなど小説や戯曲 或いは 野菜などの画 や 書 を精力的に発表した白樺派の代表者の 武... (クチコミを読む)
4.0
飯坂温泉駅から直ぐに温泉街で宿やお店や共同浴場もありすばらしい駅前は更地もあり新しい建物に変わってきている印象がある共同浴場はよく整備され素晴らしいお湯の温度が... (クチコミを読む)
4.5
お勧めは ショートケーキ 迚も上品で美味しかったです下で買い物した人には 上で何か頼むと コーヒーが無料で 飲めますこれは 下で買い物して 上で何か飲食する人で... (クチコミを読む)
4.0
ランチバイキングは平日900元で品物品数はまずまずだと思う天井が高くてエアコンも効いてるしテーブルも椅子も難なし時間は始まりから最後までいても追加料金の請求もな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...