ヴィル バックパッカーズ ホステル Viru Backpackers Hostel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タリン
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィル バックパッカーズ ホステルのクチコミ
クチコミを投稿するYumiさん(非公開)
非公開/タリンのクチコミ:23件
ヴィル門のすぐ側にあるのでロケーションはとてもいいです。このあたりの他の宿に比べると値段も手頃です(他のところが高いので)。
部屋によって当たり外れがあります。シングルとダブルと2回利用しましたがダブルの方は部屋からでてすぐ共用スペースなので、少しうるさいというか落ち着かなかったです。トイレ、キッチンは共用です。
朝食はついていました。ブータンから留学中の学生さん(女性)がバイトしており、オムレツを作ってくれました。今でもその女性とはFBで交流しています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
このホテルは大きなショッピングモールとつながっており、買い物したり食事したりするのにはとても便利です。1階が駐車場、確か3階(だったと思います)がホテルのレセ... (クチコミを読む)
4.0
このホテルはリンダウの島にあり、列車のリンダウ駅からも徒歩で2分の位置にあります。リンダウ島自体がボーデン湖の中にある小さな島なので、街もこじんまりとしていま... (クチコミを読む)
5.0
カナダ側に泊まっていたのでナイアガラの滝はカナダ側中心にみていました。某ガイドブックにも景観はカナダサイドのほうが良いとかいてあったこともあり(確かに景観はカナ... (クチコミを読む)
3.5
友人が魚介を食べたいとのことでここに行きました。場所は小高い所にあります。店内は広かったです。駐車場はよくわからなかったですが、裏側の広場に停めましたが、そこが... (クチコミを読む)
3.0
ここは和漢薬屋ですが、中で薬を作る実演をしてくれます(正露丸のような薬)。店内は落ち着いた雰囲気で、1階は薬屋で2階は健康膳をいただくことができるレストランにな... (クチコミを読む)
3.0
ホンガイ地区にある市場です。すぐそばにはロンティエン寺院もあります(歩いてすぐです)。ハロン湾クルーズの前に少しだけ立ち寄りました。時間がなかったのでさっと見て... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...