ジェットウィング コロンボ セブン Jetwing Colombo Seven
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コロンボ
このホテルのプラン予約・料金比較
ジェットウィング コロンボ セブンのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/コロンボのクチコミ:3件
スリランカで多くのホテルを経営するジェットウィンググループのコロンボにある比較的新しいホテルです。場所柄、敷地面積は広くなく、ビル形式の造りになっています。
コロンボの中心地ですが、高級ホテルの立ち並ぶ地区ではなく、周囲は住宅地という感じです。
場所柄閑静ではありますが、部屋の防音性はあまり高くなく、廊下の声はかなり聞こえました。
値段はスリランカにしては高く、5つ星ホテル扱いですが、感覚的には4つ星ホテル上級といった感じです。
観光前後のコロンボでの宿泊には向いていますが、ホテルでゆっくりといったリゾートタイプではありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
4.0
お茶の水駅からすぐにあり、以前から出張の際の常宿にしていました。コロナ後、久々に泊まりましたが、以前は比較的たかめな感じのホテルでしたが、最近は近くに多くのビジ... (クチコミを読む)
4.5
スークワーキフの目の前にあるホテルです。ハマド国際空港からは車で30分かからないくらいで、新市街までは行きませんので、トランジット観光をするための宿泊にはちょう... (クチコミを読む)
3.0
マサイマラ国立保護区内のホテルに泊まった際のオプションで、前日申込みで最後の一名ではいりました。宿泊が、マラフィグツリーキャンプで、宿泊者16名がMAXのようで... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
3.0
ドーハの最大のスークということでしたので、訪問してみましたが、時間が午後3時頃であったため、まだ非常に暑く、店もほとんど開いておらずここまで人のいない中東のスー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...