旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Original Sokos Hotel Viru Original Sokos Hotel Viru

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タリン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.79 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

立地以外の良い点を見つけられなかった。

1.5 旅行時期:2019/10 (約5年前)
Takashi

男性/タリンのクチコミ:4件

ひとり旅でタリンを訪れた時に2泊しました。

【ロケーション】
旧市街のヴィル門近くにあります。周辺にはトラムの停留所やショッピングセンターがあり便利です。空港行きのトラムの停留所も近くにあります。

【コストパフォーマンス】
他の項目を記述する前にコスパを記述するのも難ですが、総じて最悪です。同様の費用を支出するのであれば、他の選択肢も十分考えるべきだと感じました。立地を最優先として選びレビューをほとんど読まなかった私は反省すべきだと思っています。

【サービス】
スタッフの対応は悪いとは思いませんが、チェックイン、チェックアウトは基本的に15分ぐらいは待つつもりで居る方が良いと思います。客室数が多くチェックイン・チェックアウト時とても混雑していました。

【客室】
大きなスーツケースを広げる場所を室内で探すのに苦労しました。足の踏み場がなくなることはありませんでしたが、通路が塞がれてしまい室内の移動がしにくかった程度です。室内はぱっと見た感じは綺麗に改装されているように見えるのですが、ソファーにはホコリが付着し清掃が行き届いていない感がありました。また、エコフレンドリーを主張し室温はあまり高い温度に設定にしていないと表示がありましたが、室内が寒く寝ていても寒かったです。
遮音性については割と高く隣のお部屋がキッズ用ベッドのある部屋でしたが声が聞こえてくることはありませんでした。

【バスルーム】
シャワーブースを仕切るのが大きなガラス製の可動式の板1枚でシャワーを浴びるのにコツが必要でした。ぶつかった時に万が一割れたりしたら...と想像するとゾッとします。
綺麗に清掃はされていましたが、使用した汚れたガラスのコップを置いていても交換してもらえず不快でした。

【朝食】
朝食会場は宿泊客数に対して十分な席数が確保されておらず、会場も十分な広さとは言えないため、戦場のようでした。席を確保しても他の客に取られたりと朝イチから非常に不快な気分にさせられました。2泊しましたが、1泊目のみ朝食を利用しましたが、そのような状況でしたので2泊目は朝食をパスせざるを得ませんでした(朝イチから気分を害されるのもなんですし)。

【その他】
避難経路の図面が間違っており致命的です。泊まられる方は避難経路の図面自体が間違っていないか確認される方が良いと思います。
喫煙スペース件バルコニーが各階にありますが、そこからのヴィル門方面の景色は最高でした。

以下はホテルとは関係ありませんが、気をつけておくべきポイントとして...
ホテル前からタクシーを利用して空港へ行きましたが、メーターは8.55ユーロを表示しているにもかかわらず、10ユーロを請求されました。ガイドブックでは7~10ユーロ程度であることと、タクシーメーターを事前に確認していたのですぐにピンと来て難を逃れましたが、ホテル前のタクシーだからといって安心しない方が良いと思いました。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
1.0
サービス
2.0
オペレーション自体に難あり
バスルーム
2.0
ロケーション
5.0
客室
2.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Original Sokos Hotel Viru クチコミ一覧(28)

Takashiさんが泊まったホテル

Takashiさんが行った観光スポット

Takashiさんが行ったレストラン

Takashiさんが行ったショッピング スポット

Takashiさんが利用した交通機関・関連施設

Original Sokos Hotel Viruのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...