旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トューダーコート ホテル Tudor Court Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パディントン(ロンドン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

パディントンから徒歩数分の好立地 チューダー コート ホテル (Tudor Court Hotel)

2.5 旅行時期:2019/09 (約5年前)
サカP

男性/ロンドンのクチコミ:3件

ロンドン滞在は4回目で内3回はパディントン駅周辺に泊まってます。理由はヒースローから電車1本で来れるからです。しかしKLMはターミナル4だったのでターミナル2-3で乗り換え1回。

こちらでの日本語表記はトューダーコートですが、他のサイトではチューダー コート ホテル (Tudor Court Hotel)になってます。
時期によって値段の変動はありますが、私が行った時はHotel.comで1泊7500円程でした。

外観はサイトの写真で確認してましたが、ホテル名が判るのは正面に行かなければ確認できません。
エントランスに数段階段がありロビーから客室へのエレベーターなし。フロントが空いてたのでフロントのスタッフさんが客室まで持って行ってくれましたが、チェックアウトが早かったので帰りは自力で持って降りました。
部屋番号は424でしたが実際は3階かな?階段の折り返しにあるドアはトイレでした。共同シャワー・トイレの部屋の方用かな?
私の部屋はシングルのエンスイートなるシャワーとトイレのある部屋で、ユニットシャワー&トイレが設置されてるがめちゃくちゃ狭い。
小柄な私ですら体を洗う動作をこじんまりにしないとシャワーカーテン捲れるし壁に肘打ちしてしまいます。お湯の出具合も排水も良くは無いが悪くは無かった。ただ温度が一定じゃないので苦労します。
洗面シンクも変な位置でデカい蛇口でシンクに顔を近づけることが出来ないので水浸しになりました。
私で苦労するので大柄な方はもっと大変でしょうね?
アメニティーはシャンプーと固形石鹸のみ。髪がパサパサになるシャンプーですのでこのホテルを利用する方は愛用のシャンプーを持参されることをお勧めします。

ベットはやや固めでしたが個人的に問題なし。ピロとクッションがありましたが、寝る時にクッション邪魔だが置くスペースなしで困った。
賭け毛布に毛布カバーで9月末は問題なかったですが、もっと寒くなると設置のオイルヒーター稼働しなかったらかなり寒いでしょうね?
クーラーは無く扇風機が置いてありました。窓が開閉するかは未確認。
TVは枕のある箇所の上に設置されてるので寝ながらみたい場合は180度回転しなければなりません。

スーツケースを全開に出来るスペースが無かったのでベットの上での開閉になります。

ヘアドライヤー・給湯ポットにインスタントコーヒー・紅茶・砂糖・クリーム・カップなど常備。
カップ麺を持参してもOKだと思います。使ってないけど・・・

コンセントはナイトテーブルの位置に無く仕方なくランプのコンセントを抜いて利用。BFタイプのみのコンセント。

無料のWIFIの速度はイマイチでしたので持参のレンタルWIFIを使ってました。
隣室の音はそんなに気になりませんでした。

朝食は地下1階?で7:30-9:30ですが、私は連日朝が早く食べてませんので詳細不明。

全室禁煙。ホテル前に灰皿なし。

ホテルで快適優雅に過ごしたい方には不向きです。安価で交通の便が良く荷物を置けてシャワー浴びれて寝ればOKって方向きです。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
7,500円 未満
部屋タイプ
シングル エンスイート
コストパフォーマンス
2.5
サービス
2.5
バスルーム
1.0
ロケーション
5.0
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

トューダーコート ホテル クチコミ一覧(8)

サカPさんが泊まったホテル

サカPさんが行った観光スポット

サカPさんが行ったレストラン

サカPさんが行ったショッピング スポット

サカPさんが利用した交通機関・関連施設

トューダーコート ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...