シー シーカー クラビ リゾート Sea Seeker Krabi Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラビ
このホテルのプラン予約・料金比較
シー シーカー クラビ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するかっくんさん(非公開)
非公開/クラビのクチコミ:2件
急遽延泊する事になりagoda評価で選びました。
家族向けのホテルですが1人2000円で朝食付き、プール、ジムが楽しめるので
コスパは最高だと思います。
シャワーとトイレが別なのは良いですが脱衣所はなく
トイレは擦りガラスで音もまる聞こえ
アツアツの方にはちょっと辛いものがあるかもしれません。
アオナンビーチの目抜き通りから少し奥に入りますが
ファミリーマートが近くにあるし
レストラン、マッサージ等も近いし
ビーチにも歩けます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
チェックインのウェルカムドリンクが豊富な種類から選べます。無料の名所ライトアップツアーもとても良かった。夕食無しで予約してたので心配して事前に確認してくれた。う... (クチコミを読む)
4.5
島内で1番安いホテルですがキバタンが来る事で有名です。歯ブラシ、スリッパ、水など 付帯設備は何もありません。コインランドリーは数階おきにあるので便利です。また日... (クチコミを読む)
3.5
連日星のやで食事するには高すぎるのでこちらに来ました。トンボの湯の近くです。値段もリーズナブルですし和洋中と色んなメニューがあるので迷ってしまいます。私達は3名... (クチコミを読む)
4.0
星のやは素泊まりですがリーズナブルに食事を楽しみたくなったらこちらにくれば沢山飲食店や土産物屋があります。街並みもお洒落なので軽井沢銀座に行かなくてみこちらで十... (クチコミを読む)
3.5
食材、衣料品、土産物なんでもあります。また店員も片言ながら日本語が通じます。私たちは運動靴を買いましたがボリュームディスカウントで20%程の値引きに成功しました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...