ホテル セント クレメント Hotell St Clemens
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ゴットランド島
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル セント クレメントのクチコミ
クチコミを投稿するarurunさん(非公開)
非公開/ゴットランド島のクチコミ:19件
セントクレメンス教会の廃墟のすぐ隣にあります。空港バスのバス停に近い門から旧市街に入り、そこから徒歩約10分でした。途中、石畳なので、スーツケースを引くのは大変でした。室内にエアコンは設置されておらず、扇風機があるだけです。外は涼しいのですが、室内は少し暑く感じました。
バスタブは無く、シャワーのみです。壁に備え付けのシャンプーがあるだけで、コンディショナーはありません。
部屋は可愛らしい雰囲気でした。フロント前では、お茶やお菓子のサービスもあり、フレンドリーな雰囲気で良かったです。
朝食は、ホットミールは無いものの、メニューは充実していて満足できました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:8票
4.0
安平にあるホテルです。朝食付きで2泊しました。部屋によってはシャワーのみとのことだったので、確認の上、バスタブがある部屋を予約しました。2022年オープンと新し... (クチコミを読む)
4.0
ツインルームに一泊しました。部屋は広く快適に過ごせました。東館と西館に分かれており、ツインタワーが象徴的なホテルです。高鐵新竹駅近くにあり、駅からはバスで10分... (クチコミを読む)
3.5
港町「ホバート」を象徴するエリアです。海の風を感じながら、散策するのが気持ち良かったです。たくさんのヨットが停泊しているほか、メルボルンからの定期船もこちらに到... (クチコミを読む)
3.5
アロフト台南安平の1階にあるレストランです。宿泊した際に朝食で利用しました。朝食はビュッフェ形式です。そこまで広くはないものの、混み合うことは無かったです。メニ... (クチコミを読む)
3.5
港の近く、タスマニア海事博物館の前にある土産物店です。お店は大きくありませんが、店内には所狭しと商品が並んでいて、品揃えは良かったです。特にTシャツの種類が充実... (クチコミを読む)
3.5
花蓮駅にある台鉄のショップです。台鉄夢工場自体は、他の台鉄駅にもあり、台鉄のグッズやお土産が購入することができるお店です。花蓮店でのお勧めは、文旦ケーキです。パ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...