キャメール リゾート ランカウイ Camar Resort Langkawi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パンタイ・チェナン/パンタイ・テンガー(ランカウイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
キャメール リゾート ランカウイのクチコミ
クチコミを投稿するきつねうどんさん(非公開)
非公開/ランカウイ島のクチコミ:1件
パンタイ・テンガーに面してプライベートビーチあり。プールも結構広い。
少し歩いたところにレストランやお店があるので、のどかです。
買い物にも、道路渡ってすぐですし困らない。
ショッピングセンターや中心地へはタクシーで500円かからない。
古いけど清潔感はあります。
1日2回、タオルやミニバー補充。(ミニバー無料)
NHKありの
浴槽あり、アメニティもそろっていて困らない。
朝食も多くはないけれど満足
スタッフは、どこでであっても挨拶してくれる。
1階のビーチウイングは景色は望めない。
2Fの椅子を動かす音が響く。
曜日によっては、隣のホテルの音楽がうるさい。
古いのでエアコンが音が気になるのと、臭い。
プールウイングを依頼して、その分の金額を払っていたのだがビーチウイングであったのは残念だった。しかし、ビーチの景色がその不満をうわまった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
地下鉄の1号線に近く移動には便利。近くにコンビニもありました。夜が早いのか19時にはラウンジにスタッフおらず。フロントの方に言っても休憩のみなら。飲食は出来ませ... (クチコミを読む)
4.5
京都駅からは少しある。タクシーで1000円でした。近鉄の東寺駅からは直ぐです。ワンブロック先の角にイオンモールがあります。近くに飲食店もありました。客室は新しく... (クチコミを読む)
4.0
地下鉄の1号線、7号線の終点がユニバーサルリゾート駅。中心地からは40から50分かかります。本数は多いので行きやすいです。アプリをダウンロードすることが私は出来... (クチコミを読む)
4.0
風が気持ちよく、キラキラ輝く景色がきれいでした。ホテルに行く前にもう少し観光したいな。の気分のとき、約30分でちょうど良い。オランダ広場から中華街へ向かう橋の小... (クチコミを読む)
4.0
東門駅から歩いて5分くらい。永康街で人気店。朝から観光客が来てました。可愛い台湾土産になりそうな小物が並んでます。地下にも店舗があります。女子ウケしそうな雑貨、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...