ダブルツリー リゾート バイ ヒルトン ペナン DoubleTree Resort by Hilton Penang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ペナン島
このホテルのプラン予約・料金比較
ダブルツリー リゾート バイ ヒルトン ペナンのクチコミ
クチコミを投稿するみにいさん(女性)
女性/ペナン島のクチコミ:23件
周辺環境ですが、何もありません。無料のシャトルバスがあるようですが、時間帯が合わずに利用しませんでした。ほかの移動手段はタクシーになると思います。海の見えるバルコニーのある部屋にアップグレードしていただきました。朝食は日本でいう地下1階の近くにプールがあるレストランでいただきました。私自身はメンバーではないのですがメンバー特典(だと思われる)カクテルタイムが1時間のみありました。サービスは大型ホテルらしく?リクエストに対して緩慢な対応でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
なら燈花会を観たくて奈良に宿泊しました。JR奈良駅直結で、ホテルから少し歩くとバス停もあって向かえたので便利でした。小さいラウンジでは地元のお酒やワインソフトド... (クチコミを読む)
4.0
仙台駅から歩いてすぐの、今年できたばかりの比較的こじんまりとしたホテルです。メトロポリタン系列は他に仙台駅(周辺)に2つありますが、セルフチェックインなど一番カ... (クチコミを読む)
4.0
台北駅の2階にあります。1階もお土産屋さんなどあり、観光客も利用しやすいです。レストランやフードコートなどのたくさんの選択肢があるので、なにかしら見つかると思い... (クチコミを読む)
4.0
ダウンタウンにあるショッピングセンターです。紅茶のお店を見てみたくて立ち寄りましたが、ウィンドウショッピングをしたり、フードコートもあるのでフードコートを休憩が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...