ホテル ラファエル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
凱旋門 / シャンゼリゼ大通り周辺(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ラファエルのクチコミ
クチコミを投稿するVMAX1700さん(男性)
男性/パリのクチコミ:95件
さすがは5つ星のホテルだけのことはあります。到着時のホテルスタッフの対応からして非常に丁寧で笑顔がステキでした。そして館内と客室の装飾がまるで貴族の館に来たかのような雰囲気にさせてくれるものでした。調度品を始めとして照明の色合いなどゴージャス感満載です。この手のインテリアは下手をすると安っぽくなるものですが、さすが本場だけにそのような箇所は見受けられませんでした。
そして屋上からは凱旋門を横の角度から眺めることが出来ます。あまり見たことのない角度だったので非常に新鮮でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
夕刻にチェックイン。それなのにフロントに誰もいない。ベルを鳴らしたら出てきたけどチェックインの最盛期とも言える時間帯に誰もフロントに立っていないとは驚きでした。... (クチコミを読む)
5.0
米子に宿泊する時は、ここを利用することが当たり前になりつつあります。駅からの距離はありますが車利用が多いので特に問題ありませんし、なんといっても駐車場が無料なの... (クチコミを読む)
4.0
2度目のマチュピチュは前回は行けなかったワイナピチュに行くことにしました。一日あたりの入場可能者数は圧倒的に少ないのであらかじめ予約しておいたほうが良いです。指... (クチコミを読む)
5.0
アスンシオンは美味しい日本料理の店が多いですね。こちらのラーメン店もまた素晴らしいものでした。柔らかなチャーシューがたっぷりのラーメン。餃子はなんと羽付きでした... (クチコミを読む)
3.0
同じような品物ばかりの土産物が所狭しと並んでいます。商品の質に関しては安かろう・・・って感じです。使い捨て感覚の一時の旅の思い出として消費財として購入するか、外... (クチコミを読む)
4.0
異国の街を散策する上で最も個人的に楽しいのが市場を覗き見ることです。日本では見かけない、そして見たこともないような食材がたくさんあるので、見ていて飽きることはあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...