ザ カヨン リゾート The Kayon Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンパクシリン,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ カヨン リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
hanahanaさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:2件
静かな緑の中のリゾート、ということで訪れたのですが、12/30は翌日の夜のパーティーのためのの会場セッティング、さらには出し物の練習を大音量で2時間以上行っており、とてもホテルにはいられない状態でした。部屋の中はまだ静かでしたが、プールサイド、レストラン、滝側のデッキまでも響き渡るだみ声を聞かされ、マネージャーにクレームするも、止みませんでした。また、予約時に何も書いていなかったのですが、ヨガなどのアクティビティも部屋に案内してくれたボーイはあると言っていたのに、後からフロントで聞くと、31日は無いといわれ、がっかり。予約メールを後から見直すと、そんなことは書いていなかった上、10分のマッサージがついているはずでしたが、それもなし。部屋も2人用なのに椅子が1つしかなく、部屋チェックインといっても立ったまま書類を書かされる状態でした。朝ごはんは美味しかったですが、中国人が写真撮りまくっていたりと、大人の快適なリゾートを想像していくと、がっかりすると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
登山口となる室堂からは徒歩1時間ほどで、泊まる方はあまり多くありませんが、立山三山を朝早くから登るには便利な立地です。小屋前からは槍ヶ岳などが遠くに見え、室堂平... (クチコミを読む)
2.0
シングルマザーなどに働く場所を提供しているということで、Google mapの口コミが良かったのでオンラインで予約して訪れましたが、痛いばかりで、全くうまくあり... (クチコミを読む)
3.5
フエのCity Tourの中で訪れました。色々な香りの線香を作っているところが見られ、希望すれば作ることもできます。同じ場所でベトナムの三角の帽子を作っていると... (クチコミを読む)
4.5
マカオの観光の中心のセドナ広場から北の方へ少し行った、聖ドミニコ教会の少し北側の路地の真ん中にあります。ガラスとコンクリートでできたおしゃれな小さな建物で、本格... (クチコミを読む)
2.0
少数民族のテキスタイルなどでできたスカーフ、バッグなどを扱っているお店です。ハノイ大聖堂に近いところにあります。店員さんはおじさん一人でしたが、2階に誰かいるよ... (クチコミを読む)
4.0
ガイドブックでは切符の買い方等色々書いてありますが、そのままクレジットカードのタッチでのれて、1回3RON。車内は新しいとは言えませんが、それなりにきれいでした... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...