グランド ハイ-ライ ホテル Grand Hi-Lai Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド ハイ-ライ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するおけいはんさん(男性)
男性/高雄のクチコミ:12件
高雄を代表する高級ホテル。漢神(HANSHIN)百貨の上層階がホテルで、フロントは1階にあり、デパートと繋がっています。道沿いにあるデパートの入り口からホテルに入ることもできます(奥の方に独立したホテルの入口もあります)。 ロビーには世界の有名人が宿泊した記録が貼り出されていて、王貞治さんや中田英寿さんらの写真も飾ってありました。部屋はくつろげる広さで、空調もちょうどよく、アップグレードしてくれたからかもしれませんが、景色もよく、宿泊期間中はずっと快適でした。プールも早朝からやっているので気分転換によいです。台北に比べてホテル代の安い高雄とはいえ、このクラスのホテルが1万円台で宿泊できるのは何よりも嬉しく、コスパ良すぎ。サービス、広さ、コスパがよく満点に近いですが、唯一難をいうと、MRTの駅から少し離れていること。歩けないこともない距離ですが、高雄の気候を考えると、バスやタクシーを使った方が確実。ホテルのシャトルバスがないわけではありませんが、本数も少なく、往路は前日までに予約が必要など使いづらい。この辺りが解決できれば、さらによいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
JR千歳線千歳駅前にあるJR北海道系のビジネスホテル。千歳ステーションホテルのように駅に直結していませんが、駅前のロータリーにあり、徒歩30秒くらいのところにあ... (クチコミを読む)
4.0
ハワイ州に約80店舗展開するマクドナルドでは、朝マックにも独特のメニューがあります。その一つが「ローカルデラックスブレックファスト」。ホカホカのライス(比較的軟... (クチコミを読む)
3.5
オーストラリア最大の百貨店のメルボルン店。メルボルンの中心街、バークストリートにあり、メルボルンのクリスマスの風物詩「クリスマス・ショーウインドウ」が登場するこ... (クチコミを読む)
4.0
サザンクロス駅に直結したSpencer Outlet Centreの1階(こちらではGフロア)にあるコールス。オーストラリアは物価がかなり高いので、コンビニで飲... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...