トレーダース ホテル クアラ ルンプール Traders Hotel, Kuala Lumpur
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 KLCC地区(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
トレーダース ホテル クアラ ルンプールのクチコミ
クチコミを投稿するkubochanさん(男性)
男性/クアラルンプールのクチコミ:9件
当初の室のシャワーがでないために修理を要請し、修理に来ていただいたが、修理のための部品が手配できないことからグレードアップの部屋に引っ越しした。新しい部屋からはペトロナスツインタワーが美しく特に夜景が素晴らしく見ることができ、シャワーの故障が幸運をもたらしてくれた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:6票
4.0
中村軒はバス停「桂離宮前」からすぐの所にある。創業明治16年創業とのこと。14時ごろ店舗の前を通ると長い行列ができていた。16時過ぎになると行列はなくなってい... (クチコミを読む)
4.0
京都東インターの近くにある井筒八つ橋本舗。2階に八つ橋工場があって普段は見学ができるそうです。店内には生八つ橋をはじめとしていろんなお菓子が並んでいました。あ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...