クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
  久しぶりに海外へ行ってきました。今回は5兄妹の夫婦10人、平均年齢77歳という高齢者一行による旅でした。<br /> クアランプールは、マレーシアの首都であり、東南アジア有数の都市で近年急速に発展を遂げており、市内のあちこちで建築工事が行われていた。<br />第一日目は西宮北口発関西空港行のリムジン、関西空港発のマレーシァ航空でクアランプール国際空港までそして貸切のマイクロバスで宿泊するTraders Hoteruまで、その後ホテルで休憩後、市内に出て客家料理(中華)の夕食。

マレーシァ 1(関西国際空港→クアランプール国際空港→夕食(Hakk 客家))

2018/06/12 - 2018/06/12

台湾近くの島

• 上空<br />時差1時間のために腕時計を1時間遅らす

上空
    時差1時間のために腕時計を1時間遅らす

朝食

マレーシァ上空

クアランプール国際空港近辺

クアランプール国際空港着 15:50
    通関してマレーシァ国に入国する眼で約2時間かかりました。

クアランプール国際空港からクアランプールまでの高速道路入口

高速道路入口周辺

クアランプールまでの高速道路入口

建設中のクアランプールで最も高いビル

ホテルで休憩後夕食のためにマイクロバスで「Hakka 客家」まで車で

「Hakka 客家」で客屋料理(中華)