プリンス ワイキキ Prince Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
プリンス ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
大麦若葉さん(非公開)
非公開/ホノルルのクチコミ:72件
アラモアナセンターに歩いていける距離にあります。オーシャンビューなのですがラナイはありません。窓の上の中央を開けることができます。ガラス張りなので景色はよく見えます。オーシャンビューと上層階のオーシャンビューの部屋に宿泊しましたが、景色が劇的に変わることもなく・・・。こだわりがなければ10階台の部屋でいいかなと思いました。ウェルカムドリンクで1階のホノルルコーヒーで好きなドリンクが頼めました。チェックアウトした後でも使えるということで空港の送迎車を待つ間にコーヒータイムが出来たのが良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.0
駅前ではない方のダイワロイネットホテルに宿泊しました。商店街から近い繁華街にあります。盛岡冷麺で有名なお店もすぐそばなので夕食はそちらでいただきました。ホテルの... (クチコミを読む)
3.0
盛岡駅からは少し離れていますが、大通りのバス停まで徒歩でさほど時間はかかりませんし、石割桜や盛岡城跡などの観光名所も散歩がてら歩くのにもよい立地。ホテルは古さは... (クチコミを読む)
3.0
ロイヤルオーキッド・シェラトン・ホテル&タワーズのリバーサイドにあるバーです。ホテルの船着き場の隣です。対岸の人気のショッピングスポット、アイコンサイアムを眺め... (クチコミを読む)
3.0
ジャスミンハラルラウンジをプライオリティパスで利用しました。ハラル基準をみたした食事がいだだけます。お祈りをする部屋もあります。アルコールはありません。小さなラ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...