旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ブエノス アイレス ホテル&コンベンション センター Sheraton Buenos Aires Hotel & Convention Center

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブエノスアイレス

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.25 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

この地でも一番人気の「シェラトン」ホテル....非常に巨大ですが....まあ、ぼちぼち...かなぁぁ....(シェラトンホテル/ブエノスアイレス/アルゼンチン)

4.5 旅行時期:2018/03 (約6年前)
コタ(Kota)1号

非公開/ブエノスアイレスのクチコミ:52件

ご存じ世界的に有名な「シェラトン・ブランド」....。

今回、初めて宿泊しました。

隣国:ブラジルは、サンパウロのシェラトンは古くて、いまいち....お勧めしたくないホテルです。

まして、ここアルゼンチンは、数年前まで、政権の失政の為「鎖国状態」で、経済ボロボロ、国民が疲弊しまくっていた国....。

......たぶん駄目だろうなぁ~と思いながらも、ホテル.comで一回分、「ただ券、Free」だったので、トライしてみる事に。

シェラトンやヒルトンは、その国々で、資金にものを言わせ、最高の場所に、広い土地をゲット!というのがお決まりの必勝パターン。

ここシェラトン・ブエノスも、広大な土地に、大きな建物を建て、世界中からの宿泊客を吸い寄せている感じでした。

巨大で、常に多くの宿泊客....まさに、そん~んな感じぃ~です。部屋数が多いので、早めに行ってもすぐにチェックインできます。

ロケーションは、レンガ街で有名なプエルトマデイロの近く(車で5~10分、歩くのはちょっときついかも)、大きなセントラル駅の真ん前に聳え立っております。

建物は、かなり古いですが、ロビーは、ピカピカ、空間も広く、座るところも沢山あり、ゆったりとした感じです。

ただ、いつも客が沢山いて、どうしても騒がしい感じは否めません...

また、チェックイン、アウト時にフロントの前は、大行列.....それだけ宿泊客が多いのでしょう....イベリア航空等のアテンダント達の定宿にもなっているようです。

お部屋は、古く、暗いですが、まさに「That's シェラトン」の部屋でした....。

掃除は行き届いており、一切文句はありません。

私は22階で朝食をとったのですが、ここがまた眺めも良く、食事も十分なものでした。

やっぱり....良きにつけ、悪しきにつけ....「無難」です...このホテル...。

シェラトンやヒルトン好きの方には、(地域によりレベルがマチマチですが)、ここブエノスのシェラトンは、お勧めできます。

PS)
なぜか、このホテル隣に(ロビー階でくっついている)『...Park Tower a Luxury collection Hotel...』というホテルがあり、こちらは人も少なく、落ち着いています。シェラトンとどのような資本関係があるのだかわかりませんが、こちらもお勧めできそーです~

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
21階のビジネスフロアー(22階で朝食)
コストパフォーマンス
4.5
時期によりけり....
サービス
3.0
バスルーム
3.0
ビデが時代を反映している......かなぁ。
ロケーション
4.0
街の中心から少しだけ外れているけど...悪くはない...
客室
4.0
ちょっと、老朽している......かなぁぁ....

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:29

いいね!

シェラトン ブエノス アイレス ホテル&コンベンション センター クチコミ一覧(7)

コタ(Kota)1号さんが泊まったホテル

コタ(Kota)1号さんが行った観光スポット

コタ(Kota)1号さんが行ったレストラン

コタ(Kota)1号さんが行ったショッピング スポット

コタ(Kota)1号さんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン ブエノス アイレス ホテル&コンベンション センターのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...