ブラウン エルサレム ホテル & コンベンション センター
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エルサレム
このホテルのプラン予約・料金比較
ブラウン エルサレム ホテル & コンベンション センターのクチコミ
クチコミを投稿する
GYさん(非公開)
非公開/エルサレムのクチコミ:9件
ツアー旅行で1泊しました。お部屋は広くてきれいで快適でした。お風呂はバスタブ付きです。ベッドがくっついていて離せませんでした。ドライヤーはありましたが、個人のものを使用しましたので性能は不明です。
朝食・夕食とも食べましたが、お食事は美味しかったです。出発が早かったので、レストランを6:15に開けてくれましたが、時間になるまで真っ暗なロビーで待ちました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
リヤドの北西郊外に位置するサウジアラビア発祥の地です。ナジュド様式の建築は、砂漠環境に適応するため、泥で造った日干しレンガで建てられています。現在は宮殿や城壁、... (クチコミを読む)
4.0
都営三田線白金高輪駅からバスで北里研究所前下車で徒歩1,2分です。タクシーで行きましたが、600円でした。地下1階にあり外階段を下ります。お任せコースでしたが、... (クチコミを読む)
3.0
コーヒーの下見に行きました。市場内では何も買っていませんが、見学するだけでもごった返しの多くの人々をかきわけて歩くのに大変でした。コーヒーはどんどん値段を下げて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...