サハリ アルーラ リゾート
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(サウジアラビア)
このホテルのプラン予約・料金比較
サハリ アルーラ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
GYさん(非公開)
非公開/その他の都市(サウジアラビア)のクチコミ:2件
周りを岩山が囲んだ場所にあるホテルです。
お部屋は1部屋ずつロッジ風に分かれています。
世界対応のbプラグを持参しましたが型が合わずフロントで別途借りました。
フロントや朝食レストランが離れていて不便です。
夕食は屋外でビュッフェでしたが薄暗いです。
アラビア音楽を聴きながらアラビア料理でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
オーシャンビューの最上階の部屋だったので正面に日の出を見ることができて素晴らしかったです。食事は、伊東園のお決まりのお食事です。お風呂はローマ風呂が大きくて良い... (クチコミを読む)
4.0
小江戸甲府花小路を見学に行き、すぐそばの舞鶴城公園を少し散策しました。静かな雰囲気で、落ち着く場所です。つつじがきれいに咲いていました。奥のほうまで行く時間があ... (クチコミを読む)
4.0
北斎館の見学の際に立ち寄りました。メニューはいずれも栗にこだわっているようです。栗あんしるこを食べましたが、白っぽくてお餅と栗が1個入っていました。あまり甘すぎ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...