アラーヌ ホテル Alane Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北駅 / 東駅周辺,10区 (北駅)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アラーヌ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するcitrusさん(男性)
男性/パリのクチコミ:1件
パリ東駅まで至近です。建物の外観はさほど洗練されていませんが,室内はかなりきれい。
またフロントの女性がとても感じがよくて,色々親切に教えてくれました。国際電話のことを相談したら,skypeがいいよなんて提案もしてくださって,とても助かりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
受付の方の感じがよくて,チェックイン時からテンション上がります。しかもウェルカムドリンクってことで,バーで一杯ビール飲めるよって。部屋もきれいでした。ネットの接... (クチコミを読む)
3.0
3泊で3万円ほどでした。チェコの物価を考えると高いですが,プラハのホテルは最近値上がりしているらしいので,こんなものかも知れません。プラハ中央駅からはスーツケー... (クチコミを読む)
3.0
コーヒーの「ブルーマウンテン」ではありません。ここは「ブルーマウンテンズ」です。スリーシスターズは,人に見えなくもないですね。シドニーからのアクセスが悪いため,... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...