ギャラリー プラウィロタマン ホテル Gallery Prawirotaman Hotel
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ジョグジャカルタ
このホテルのプラン予約・料金比較
ギャラリー プラウィロタマン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するMatt Yさん(男性)
男性/ジョグジャカルタのクチコミ:1件
値段追求よりかはややゆったり滞在できる中級ホテル、と思い検索して宿泊。
ホテルとしてはイメージ通りで裏切られることはなかった。ただロケーションがどこに行くにも不便で、かつここである必要がないというものだったので、それならば別にここに泊まる必要もないかな、というのが正直なところ。このエリアに泊まるなら安さ重視、そうじゃないなら同価格帯で場所がいいほうがコスパは良く感じた。
チェックイン開始時間は厳格で、ロビーで待てとのこと、結局荷物預けてそのまま出かけてしまったが、柔軟に対応してもいいのではと正直思った。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
空港からの列車、バスも発着する中央駅の駅前、旧市街も徒歩圏内と立地は最高。さらにへ22時まで営業するスーパーも近くにあります。部屋は綺麗で快適ですが冷蔵庫は無し... (クチコミを読む)
4.0
ソルトレイクシティ空港に22時台に着いて、レンタカーなので少し離れても良い(があまり遠くまで走るつもりはない)という前提で安めの宿という条件で探しました。ソルト... (クチコミを読む)
5.0
福島市中心部のすぐ北側に位置する小高い山。神社仏閣もあり信仰の対象ですが、公園としても整備されています。展望台はいくつかありますが、第一展望台は中心部が正面では... (クチコミを読む)
5.0
穴子が好きで良く食べるのですが、駅弁とか観光客向けの店でないところで食べたくて行ってみました。炭火焼の黒、煮穴子の赤、白焼きの白と選べます。黒の極上を頼みました... (クチコミを読む)
4.5
オーストラリアウールワース系列のスーパーで、NZ国内にも多くの支店がありますが、ここはクライストチャーチ空港の本の入り口にあり、駐車場も余裕があって便利。空港か... (クチコミを読む)
歩くトレイルの相談に乗ってもらえる「らしい」ビジターセンター
5.0
レッドウッド国立公園のメインのビジターセンターはクレセントシティの街中にあり、普通の観光案内所のような雰囲気ですが、こちらは巨木のトレイルヘッドに近くロケーショ... (クチコミを読む)