ふっくらした穴子が絶品
- 5.0
- 旅行時期:2025/08(約4ヶ月前)
-
-
by Matt Yさん(男性)
広島市 クチコミ:6件
穴子が好きで良く食べるのですが、駅弁とか観光客向けの店でないところで食べたくて行ってみました。炭火焼の黒、煮穴子の赤、白焼きの白と選べます。
黒の極上を頼みましたが、ここの穴子はふっくらしてて絶品でした。
タレで誤魔化す事もなく、薄目で足りなければ自分で足すスタンスでしたが、足さなくてもちょうど良い感じです。
メニューには上、特上しかなく、店内の壁に極上が貼ってありましたが、これはメニューに載せるべきとは思いました。違いは量だけとは思われます。
土産に買った穴子巻きも美味しかったです。ちょっと主人?の接客が職人肌的でしたが、娘さんは愛想が良かったです。場所も紙屋町や原爆ドームの近くで便利でお勧めです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2025/08/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する