シーロム セリーン ホテル Silom Serene Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
シーロム セリーン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ryuさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:6件
1泊3500円ほどだったと思うのですが、部屋は広いし綺麗だし、シャワールームも清潔にしていて良かったです。バンコクでありがちな部屋にヤモリも一切出ず、この値段で日本のそこそこいいビジネスホテル相当に泊まれるのであれば、十分すぎると思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
最近のサウナブームにのってか、比較的新しい施設のようです。部屋にサウナがあるということで、子連れということもあり、のんびり過ごしたかったので迷わず旅行を計画して... (クチコミを読む)
4.5
長崎の地域クーポンが利用できたときに、過去2回ほど利用させていただきましたが、とにかく食事の刺身がすごい量。大人2人分でも、かなり多くお腹一杯になるか、なんなら... (クチコミを読む)
4.0
看板が以前から気になっていたので訪れたが、想像以上に充実した展示で、休日にもかかわらず人がほとんどいなかったのでかなりゆっくり見て回ることができた。薬草づくりに... (クチコミを読む)
4.5
天文館のど真ん中の雑居ビルの中にあり、ちょっと見つけにくいお店。平日夜に来訪したが、なんと客は自分ひとりだけだった。ただ、コースの豚しゃぶが超絶品で、ボリューム... (クチコミを読む)
4.0
通りすがりにたまたまお店を見つけて訪問しました。博多の坦々麺という聞きなれないジャンルのようでしたが、かなりしっかりした味のスープに麺がよく絡んでおり、想像以上... (クチコミを読む)
3.5
小樽駅近くに宿泊していたので、朝は海鮮丼が食べたいと思い、立ち寄りました。駅からも近く立地は良かったです。ただ、やはり観光客がメインなところのような気がします。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...