旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンペラドール Emperador

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

従業員の対応に問題あり。

3.0 旅行時期:2017/09 (約8年前)
ふともも大臣

女性/マドリードのクチコミ:1件

地下鉄駅の目の前という立地の良さで選びました。地下鉄には出口が2つあり、Gran via側がホテルの目の前、もう一つの出口の目の前にはDiaというプライベートブランドの安いスーパーがあります。
途中で変更する可能性があったので、2つを別々に予約していたために起こったトラブルでもあるのですが、従業員の対応には大変困りました。

1 チェックインのとき2泊別々に予約したと言ったら、明日別に手続きが必要だからと部屋番号カードに1泊分しか記入してくれなかった。
2 翌朝その為にフロントによると、あなたは1泊分しか予約していない。今晩の予約はないと予約者名簿を見せられた。昨日対応いただいたフロントの人は予約があると言ってくれたといっても聞いてもらえず。エクスペディアの予約サイトを見せてやっと納得してもらった。
3 チェックアウトの際、ミニバーは利用してないかと言われ、「してない」と答えたら、水は?と聞かれたので(少なくともミニバーの水は手を付けておらず)「ない」と言ったら、昨日飲んだだろと言われたので、テーブルの上にある水だけは飲んだと言ったら、パーフェクトと言われた。

ちなみにその水はサービスのはずで、ただからかいたかっただけかもしれませんが、英語が得意なわけではないのでほんとうに焦りました。

ホテル自体は古さはあり、特にもともと一つの部屋を二つにわったようで(入口が一つに番号が二つ書いてあった)、隣の人の話し声はよく聞こえました。シャワーのお湯がでるのに3分ほどかかります。

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 左に写っているのが飲んだだろと言われた水

    左に写っているのが飲んだだろと言われた水

  • 冷蔵庫はありますが、ものがいっぱいです。

    冷蔵庫はありますが、ものがいっぱいです。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
15,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
1.0
バスルーム
3.0
お湯がなかなか出てこない
ロケーション
4.5
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

エンペラドール クチコミ一覧(9)

ふともも大臣さんが泊まったホテル

ふともも大臣さんが行った観光スポット

ふともも大臣さんが行ったレストラン

ふともも大臣さんが行ったショッピング スポット

ふともも大臣さんが利用した交通機関・関連施設

エンペラドールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...