グリーンツリー パサデナ イン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パサデナ
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンツリー パサデナ インのクチコミ
クチコミを投稿する
clptnさん(男性)
男性/パサデナのクチコミ:1件
ロスアンゼルスの郊外で治安も良く、比較的ダウンタウンへの
アクセスも良い地区としてパサデナでホテルを探し、コスパが良い
と言う事で選択しました。
このホテルの良い所はロケーションだと思います。
基本的にモーテル形式なので車前提のホテルですが、
メトロゴールドラインのDel Mar駅から徒歩3,4分なので
普通に徒歩での利用も不便は全く有りません。
ロスアンゼルスのダウンタウン迄は20分なので、
観光や空港アクセスにも不便はあまり無いと思います、
またロスとしては治安はとても良いと思います、大通りなら夜少し遅くでも
女性一人でも問題は少ないと思います。
またホテルのはす向かいはスーパーのWHOLE FOODSが有り、
また徒歩3,4分の所にトレーダジョーズも有ります。
パサデナオールドタウンへも徒歩10分なので、
買い物や食事なども全く不便は有りません。
ホテル自体は建ってから少し時間が経っていますが、
適度にリニューアルしているようで、部屋の内装も綺麗で、
清潔感は有ります。
部屋は広さは十分、冷蔵庫や電子レンジ、アメニティも
過不足は有りません。
ただ水周りですが、バスタブは有るもののお湯の出が
癖が有り、3階の部屋だったせいもあるのか、暑いお湯が出るまで
数分間出しっぱなしにする必要が有りました。
後洗面台の水も温度調節が中々出来ませんでした。
私達が泊まった部屋だけとは思いますが、この辺は少し困りました。
朝食はオープンテラス的な2階で取りますが、
暖かい料理は無い物の、マフィン、果物、飲物等一般的
アメリカンブレークファストで過不足は有りません。
ロスで少し郊外に泊まって見ようとお考えなら
パサデナは良い場所ですし、コスパ良い手頃なホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
富岡製糸場の観光の時に利用しました。車だと製糸場から20分程度の距離に有ります。印象は旅館と民宿の中間的な雰囲気です。<風呂> 温泉の内風呂のみですが24時間入... (クチコミを読む)
3.5
親戚の旅行で利用。フォレストリゾート系列では始めての利用でした。<風呂> 内風呂と木枠の露天風呂が有ります 泉質は湯河原らしく気持良いです。内湯は大きいですが ... (クチコミを読む)
3.5
ヴィリニュス市街の北端に有ります。外観はまるでギリシャ風の柱の正面と、屋根の雰囲気はフィンランド・ロシアのテイストが有り、大きな迫力と相まって、結構個性的な聖堂... (クチコミを読む)
4.5
藤の名所としてあまりに有名な公園です。最初車で行こうかと思いましたが、GWの混雑を回避し、電車にて訪問しました。GW期間中とあって園内は大混雑で、外国人観光客も... (クチコミを読む)
3.5
タリン観光の後の夕食で利用しました。タリン旧市街の東南に有るショッピングセンタのソラリスの2階に有ります。旧市街から歩いて5分ほどの場所にあります。LIDOはラ... (クチコミを読む)
4.0
タリン旧市街の正しくへその場所に有ります。ラエコヤ広場の少し北、大ギルド会館の前に有り、分かり易く、観光中に立寄り易い好立地です。入り口から観光客で賑わって居て... (クチコミを読む)
4.0
リガのバスターミナルの近くに有るかまぼこ型の大規模な市場です。各棟は肉や魚など売っているジャンル毎で分かれており、中に入ると高い天井にたくさんの店が連なり活気が... (クチコミを読む)
4.0
観光でバラマキ土産や、現地の普通の食べ物、また夜飲むお酒や部屋で食べる総菜とか・・・何かと現地スーパーは重宝しますが、バンコク市内でスーパーに行くなら、やはりこ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...