アリラ ウブド Alila Ubud
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
アリラ ウブドのクチコミ
クチコミを投稿するSmile Daisyさん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:10件
宿泊は別のホテルでしたが、友人が泊まっていたので一緒にアリラのレストランで食事をしました。マネージャーさんがテーブルまで来てくれて、どうぞプールやホテル敷地内をゆっくり見て回ってください、と言ってくれました。食事はあまり口に合わなかったのですが、バリ料理があまり好きではないせいです。ここの食事自体は他と比べて美味しいと思います。プールやレストランのテラスからの見晴らしは最高です。長めに滞在して、半分以上はホテルで過ごすような旅行に向いてるホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ロビーラウンジを利用しました。オーダーはカフェラテとチョコレートアイスを1スクープだけ。アイスは7万ドンもしたのですごいのが来るのかと思いましたが、至って普通。... (クチコミを読む)
3.5
社会福祉法人が運営している、障がい者の方々の就労支援をしているパン屋さんです。どのパンも大きくてふっくらしていて、クリームも具材もたっぷりの、ボリュームのあるパ... (クチコミを読む)
3.5
明石のベーカリーチェーン、ダンマルシェの新店舗です。最寄り駅はJR大久保駅ですが、少し離れた住宅街の中にあります。周りに何もなくて不思議な立地ですが、独立した店... (クチコミを読む)
3.5
明石駅前の複合ビルです。1階は飲食店、2階はマクドナルドとコンビニと本屋さんなどが入っています。病院や図書館なども入っているので、遊びに来て入ると物足りないかも... (クチコミを読む)
3.5
地下鉄のグリーンラインで、ロシオ駅の隣の隣です。数年前から新しいお洒落地区として話題になっている地区ですが、昔はガラの悪い地域だったそうです。一度夜に地下鉄で行... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...