Domus Maria Domus Maria
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビリニュス
このホテルのプラン予約・料金比較
Domus Mariaのクチコミ
クチコミを投稿するSmile Daisyさん(女性)
女性/ビリニュスのクチコミ:40件
シングルルームに泊まりました。カジューカスフェスタ目当てで行ったので、ちょうど泊まった日だけ高かったです。1泊65ユーロでした。他の日は50ユーロくらいでした。ダブルルームのシングルユースは10ユーロくらい高いのでシングルにしましたが、次回泊まるとしたら10ユーロ払ってダブルルームにすると思います。宿泊したシングルルームは部屋が狭い上に天井が斜めで、圧迫感がありました。小さな机の前に窓があって、そこに座っているととても落ち着く感じで悪くも無かったのですが・・・
他の宿泊者にツインルームを見せてもらったのですが、シングルルームの倍くらいの広さがあって、バスタブもありました。
このホテルで気に入ったのは、宿泊料に含まれている朝食です。野菜が豊富で、サラダ(毎日変わります)がとても美味しかったです。女性にお勧めのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
3.0
ロビーラウンジを利用しました。オーダーはカフェラテとチョコレートアイスを1スクープだけ。アイスは7万ドンもしたのですごいのが来るのかと思いましたが、至って普通。... (クチコミを読む)
3.5
社会福祉法人が運営している、障がい者の方々の就労支援をしているパン屋さんです。どのパンも大きくてふっくらしていて、クリームも具材もたっぷりの、ボリュームのあるパ... (クチコミを読む)
3.5
明石のベーカリーチェーン、ダンマルシェの新店舗です。最寄り駅はJR大久保駅ですが、少し離れた住宅街の中にあります。周りに何もなくて不思議な立地ですが、独立した店... (クチコミを読む)
3.5
明石駅前の複合ビルです。1階は飲食店、2階はマクドナルドとコンビニと本屋さんなどが入っています。病院や図書館なども入っているので、遊びに来て入ると物足りないかも... (クチコミを読む)
3.5
地下鉄のグリーンラインで、ロシオ駅の隣の隣です。数年前から新しいお洒落地区として話題になっている地区ですが、昔はガラの悪い地域だったそうです。一度夜に地下鉄で行... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...