スカンディック オーン Scandic ornen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルゲン
このホテルのプラン予約・料金比較
スカンディック オーンのクチコミ
クチコミを投稿する
すーさんさん(非公開)
非公開/ベルゲンのクチコミ:1件
ベルゲン駅から歩いてすぐ、バスターミナルの隣なので空港へのバスもすぐ近くで便利なホテルでした。バスターミナルの中の空港バスの乗り場所が掲示板に書いてある場所より少し離れていてわかりにくかったので注意が必要なようです。SASのバスが空港バスとして運行していました。車体に大きくSASと書かれていました。チケットは運転手から購入できました。ホテルから観光の中心地、ベルゲン港までも散歩がてら行ける距離でした。綺麗でモダンなホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
それほど大きくない国立公園の中には、大きな蟻塚や墓標の様に並ぶ蟻塚を見ることが出来るマグネティック ターマイト マウンズや、フローレンス滝、トルマー滝、ワンギ滝... (クチコミを読む)
4.0
スペイン広場 の近くにあるローマで人気のあるティラミスのお店によってみました。お客さんがすこしならんでいましたがそんなに待つこと無くティラミスを購入することが出... (クチコミを読む)
4.0
旅行誌でよく目にするティラミスのお店に行ってきました。いくつかお店が有るようですがスペイン広場のすぐ前にあるお店に行きました。すこし順番待ちをしましたがわりとス... (クチコミを読む)
3.5
日曜日で電車の運行が無かったので私鉄アップロ・ルカーネ鉄道のバスを利用してバーリからマテーラまで行きました。バーリの私鉄アップロ・ルカーネ鉄道のバス乗り場の目印... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...