アンバサダーソウル - アプルマンホテル The Ambassador Seoul - A Pullman Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
アンバサダーソウル - アプルマンホテルのクチコミ
クチコミを投稿するミーヌさん(非公開)
非公開/ソウルのクチコミ:27件
ツアーだったので通常のお値段はわかりませんが…エアー&ホテル込みで2泊3日¥35000程で利用しました。
最寄駅は東大入口。明洞からはの1回乗り換えで15分程です。
駅出口から距離はそんなにありませんが、ホテルの前の坂がかなり急!
スーツケースをゴロゴロ転がしながら往復するのはなかなか大変かも…。
我々は復路はソウル駅までタクシーを使いました(デスクで交渉してもらい7000w通常だと15000w程するそうです/模範タクシー)
お部屋は南山タワー側だったので景色は抜群!
収納もたっぷりあり、スーツケースを広げる場所も充分ありました。
ネスプレッソ常備も嬉しい♪(毎日1人あたり3カプセル、減った分だけ翌日足してくれました)
wi-fiはPW無し。つながりはまあまあかな。
基本的にはレンタルwi-fi利用していたので、ホテルのはあまり使用せず。
コンセントは日本用が複数あったので困りません。
フロントの方は少々日本語が出来る程度ですが、チェックイン/アウト等のやりとりは特に困りませんでした。
概ね快適に過ごせたので、また機会があったら泊まってみたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
2泊で11900円。土日を挟まなければ1泊4000円くらいかも。かなり格安です。キッチンや洗濯機、レンジが各部屋に備え付けられているコンドミニアムタイプのホテル... (クチコミを読む)
3.0
三峯神社に行くため、秩父泊で朝一バスで行った方が良いかなと思ったので宿泊。「駅前」と言っていますが、西武秩父駅から徒歩7,8分くらいかな。ホテルまでの途中にセブ... (クチコミを読む)
4.0
信楽に来たら殆どの方が一度は覗いてみるのではないでしょうか。信楽焼に関して色々な体験が出来る場所です。団体のお客様も多かったので、観光コースに組み込まれているの... (クチコミを読む)
5.0
共同浴場でひと風呂浴びた後、旅館の食事まで小一時間。さて、どうしようかとフラフラしていたところ「生ビール・日本酒3種飲み比べあります」の看板に惹かれてこちらへ。... (クチコミを読む)
4.0
新庄駅から徒歩3分ほど。平日だったからか、5分ほどの待ち時間で着席出来ました。入店したらまず券売機でチケットを買って、お店の方にお渡しするシステムです。席が空い... (クチコミを読む)
5.0
出雲大社への参道にあるパン屋さんです。人気店なのかひっきりなしに人が出入りしていたので入店してみました。店内はパンの良い香りで入った瞬間幸せな気分に(笑)小さな... (クチコミを読む)
5.0
明洞の中では一番レートが良かったのでここで両替しました。比較的朝早くから開いているのもポイント高し。いつ行っても並んでいますが、手際が良いのか行列が長くても大し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...