ホテル カテドラル Hotel Cathdrale
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トゥルネー
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル カテドラルのクチコミ
クチコミを投稿するykさん(女性)
女性/トゥルネーのクチコミ:4件
駅から徒歩10分ほどの、ノートルダム大聖堂の近くにあります。
なかなか年期の入ったホテルで、エレベーターがちょっと怖い。笑
部屋は普通ですが、ちょっと湿気てましたかね。
チェーンが無くて、鍵だけだったのが少しドキドキ要素。苦笑
バス・トイレはまずまず満足でした^^
スタッフはフランス訛りですが、ちゃんと英語で会話してくれます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
明洞のど真ん中、明洞餃子の真向かいにあるホテルです。ホテル自体は7階から上で、フロントは20階にあります。フロント階にWOWPASSの機械もありますし、T-mo... (クチコミを読む)
4.5
友人家族のおかげで、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊ができました。フロントのスタッフは日本語ができる方が多かったです。多少の古さは感じるものの、キレイに掃除もさ... (クチコミを読む)
4.0
オーディオガイドを借りて、ひとつずつ説明を聞きながら回ります。残念ながら日本語はありません。建物の作り方、お城に住んでた伯爵の話、拷問の話など多岐にわたります。... (クチコミを読む)
3.0
教会前でフリーマーケットが行われており、入口を探すのに1周回りました。笑教会内の通路や小部屋スペースに芸術作品が飾られているんですが、これがすごく怖くて…じっく... (クチコミを読む)
4.5
有名店です。最終日はリッチにと、入れないと嫌だしネットで予約しました。料理はどれもおいしかったです。特にロブスターのサラダ!ただ、たかい!笑明細みて、ちょっと笑... (クチコミを読む)
4.0
旧市街内の階段を上りきった所にあります。ビシャ門からだと階段なく行けます。やっぱりおすすめはテラス席。赤い屋根が見渡せます。今回注文したのは、魚のプレート。イカ... (クチコミを読む)
4.0
日本の値段に比べて30%はお安くなっています。スタッフも最初は、子供が来た(アジア人幼く見えますからね…)という感じで、あまり熱心に相手してくれませんでしたが。... (クチコミを読む)