ホテル カテドラル Hotel Cathdrale
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トゥルネー
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル カテドラルのクチコミ
クチコミを投稿するlondonprideさん(男性)
男性/トゥルネーのクチコミ:1件
この中世以来の小さな町を見て回るには絶好のロケーションです。大都市と違いリーズナブルな価格でよいサーヴィスを受けられるのでお勧めしたいです。
トゥルネイにはグランプラスに良いビアカフェはありますが、あまりレストランが見当たらないので本格レストランを備えたこのホテルは便利です。
大聖堂や繁華街があるこの地域は駅からは離れています。徒歩10数分かかることを付け加えておきます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
1階のレストランで夕食中に盗難に遇いました。客を装って入ってきたプロの窃盗グループに椅子に掛けていたバッグを取られたのです。貴重品が多々入っていて、特にパスポー... (クチコミを読む)