インハビット ホテル クイーンズ ガーデン ア メンバー オブ デザイン ホテルズ Inhabit Hotel Queens Garden, a Member of Design Hotels
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ロンドン
このホテルのプラン予約・料金比較
インハビット ホテル クイーンズ ガーデン ア メンバー オブ デザイン ホテルズのクチコミ
クチコミを投稿するkao★さん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:2件
出張で利用し、3連泊しました。1泊平均2万円程度でしたが、5~6畳程度しかなく、スーツケースを広げたら足の踏み場もありません。シャワールームは60平方センチメートルほど。窓のドアのかぎが壊れていて、開けっ放し。幸い、外から侵入できないようなつくりになっていたため、問題はなかったのですが。壁が薄いせいか、隣の部屋のTV音やいびきがうるさくて、眠れませんでした。フロントに電話したところ、すぐに注意してくれた点は評価できるかな。
ロンドンでこれよりもホテルのレベルを下げると、窓が閉まらなかったり、水の出が悪かったりするので、普通の日本人ならばこのコストパフォーマンスの悪さを受け入れるしかないのでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
JRの駅から遠く、近くにコンビニやスーパーがないため立地はあまりよくないです。露天風呂ないので、温泉地に来たという実感があまりありませんででした。でも、朝ごはん... (クチコミを読む)
3.0
ギリシャに行ったら、フォリフォリ♪をお土産にすると、いい記念になると思います☆私はアテネ滞在が短かったので、アテネ市内のお店に行けなかったので、エーゲ海一日クル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...