旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Inhabit, Queen's Garden Inhabit, Queen's Garden

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.80 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

Inhabit, Queen's Gardenのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 1-3 Queens Garden, London

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4)

    不愉快な経験をしました!お勧めはできません!!!

    1.0

    旅行時期:2012/12(約11年前)

    いろいろなホテル評価サイトを閲覧し、こちらのThe Park Grand London Paddingtonホテル(以下The Park Grand)が、ロンドン・ヒースロー空港から利便性の高いとされるパティントン駅周辺の ... 
    続きを読む
    ホテルの中で、高い評価を得ていた為、宿泊予定日の1か月半(約50日前)に、男性2名でツインルームを3連泊予約しました。

    宿泊の確認の為、宿泊前の前日に、再度、The Park Grand に、Eメールにて伝えました。
    内容は・・・
    “宿泊当日は、海外からロンドンに来るということ。当然、ロンドン、ヒースロー空港を利用し、空港特急電車(エアポートエクスプレス)で来るということ。念のため、当日はクリスマス休暇期間の為、飛行機の遅延の可能性があり得る為、その空港会社名と便名を伝え、必ず当日から3連泊、宿泊をいたします。”という意思を伝えました。
    ※送信先からは、送信エラーは出ませんでしたので、メールは先方に届いているはずです。

    予約を入れていた当日、午後9時40分、The Park Grandに到着しました。早速、チェックイン手続きを行おうとしたところ、フロントの金髪に染めた白人女性から、信じられない言葉が出ました。
    「我々は、たった今、ホテルで発生している水漏れ事故によって、あなたがたが予約されていた部屋を、本日は、残念ながら、用意することが出来ない。」
    「しかし、我々は、隣にある『Shaftesbury Paddington Court London(以下Best Western)』に部屋を用意しておりから、直ちにクレジットカードで予約されていた金額を、The Park Grandにて、今すぐ支払ってください。後程、我々から部屋を提供することが可能となります。」
    The Park Grandのような小規模のホテルで、たった今、水漏れが発生しているのであれば、至急修繕対応が必要です。しかし、メンテナンス関係者の往来も、ホテルの外にその業者の車さえも見当たりません。 また、他の宿泊客は、平然とロビーを歩いています。 私は、これはおかしいと思った為、ホテルのフロントの女性に、
    「まず、私たちが宿泊させる予定であった部屋を、今すぐ見せてほしい。」
    「また、隣のホテルの宿泊予定の部屋を確認せずに、今すぐ、こちらで、クレジットカードを至急支払い手続きを行えということは、本来、筋が通らないし、全く話にならない。」
    と抗議を行いました。
    しかし、フロントの女性から、
    「これは、私たちのホテルのポリシーです。宿泊させる予定であった部屋は、非常に危険で、そのような危険な場所に客を案内することは出来ません。」
    「私たちは雇用者ですから、客を案内することを、経営者からは、許してもらえません。そのことを理解して下さい。」
    「今すぐには、クレジット払いはしなくても構いません。隣のホテルにご案内しますから、部屋を確認した後で構わない。」
    という対応でした。 私は、
    「‘宿泊させる予定であった部屋は、非常に危険で、そのような危険な場所に客を案内することは出来ない’のであれば、他の客も避難させるべきだ。」
    と伝えましたが、フロントの女性が‘ホテルのポリシー’と主張するため、仕方がなく、The Park Grandのインド系の男性ドアマンに連れられ、Best Westernに部屋を案内されることとなりました。

    残念ながら、Best Westernは、The Park Grandよりも、内装、設備に関しては、正直ホテルの質は落ちるものでした。 私たちは、梱包された業務用冷蔵庫三台横たわる通りにくい共用廊下を通り、代わりの部屋に案内されました。
    案内された部屋は、地下1階、部屋の隣のエレベーターの乗降音がうるさく、窓も小さい狭い、黴臭いダブルベットの部屋でした。 まず、希望していたツインではありません。同性愛者でない男性二人では非常に厳しいベットの広さでした。HPで掲載しているThe Park Grandの美しい部屋の写真とは、全く異なるものです。
    私たちは、
    「大変申し訳ないが、このような部屋は到底受け入れがたい!」
    と答えました。Best Westernのドアマンから、別の部屋として3部屋、案内を受けましたが、3部屋とも、当然、全く受け入れられないものでした。
    しかし、The Park Grandに戻りフロントの女性に交渉しましたが、
    「我々、The Park Grandは、これ以上の部屋をBest Westernに部屋を用意することは出来ない。」
    と強く主張してきました。

    私たちは、午後10時に約束の打合せのあり時間が迫っていた為、仕方がなくフロントの女性の要求を受け入れ、Best Westernに宿泊となってしまいました。
    結果として、明らかに料金設定が落ちるBest Westernから、The Park Grandの予約時の設定料金を請求されました。

    午後10時からの打合せが遅参することになってしまいましたが、Best Westernの部屋に午後11時30分に無事に戻ってきました。
    しかし、案内された部屋に、やはり納得できなくなり、あまりにもThe Park Grandの対応に、悔しく、同時に悲しくなってきた為、再度、The Park Grandのフロントに向かいました。

    午後11時40分、フロントの担当者が金髪に染めた白人女性から、中国系の男性に代わっていました。
    私は、
    「今、希望するツインの部屋が、何部屋空いているのか」
    と質問したところ、フロントの中国系の男性は、 突然訪問した客と勘違いしたようで、
    「今、3部屋が空いています。良かったら、今すぐご案内できますよ。」
    「今日、ホテルで水漏れ事故が発生したということは聞いているのか?」
    と質問したところ、フロントの中国系の男性は、首をかしげながら
    「いいえ、本日は水漏れ事故はありません。」
    との対応でした。これは悪質のホテルの対応しか言いようがありません。
    フロントの中国系の男性に、私に対して、The Park Grandが行った経過を伝え、猛烈に抗議をしました。
    するとバックヤードにいるインド系の男性が現れ、
    「過去の部屋についてのやり取りに関して、私たちは関与ができないのです。これがホテルのポリシーです。このポリシーは経営サイドが判断したことです。私たちは雇用者ですから、このことに関しては、もう関係がありません。」
    私たちは
    「これはホテルのポリシーではない。これはおかしい、詐欺だ!今、すぐ部屋を変えてくれ!」
    と猛烈に抗議を繰り返しました。
    結局、相手方が受け入れ、Best Western から、The Park Grandの部屋に移動することになりましたが、予定されていた部屋と比較すると、ダブルベットで、広さは小さめでした。

    結果として、3泊も同じ部屋となり、ダブルベットで、同性愛者でもない男性同士と寄り添って夜を過ごすこととなりました。
    おまけに、予約時と同じ料金となりました。
    チェックアウトの時は、お詫びも全くありませんでした。

    このような経験は、二度としたくありません。7回もロンドンに滞在しましたが、このような悪意のあるホテルの対応は、初めてでした。
     
    閉じる
    利用目的
    ビジネス
    同行者
    社員・団体旅行
    1人1泊予算
    15,000円 未満
    コストパフォーマンス
    1.0
    予約時の部屋に泊めてもらえず、質の落ちる部屋に案内され、予約時の料金を請求された。詐欺です。
    サービス
    1.0
    問題が発生したとき、ホテルマンとして、マネージャーの指示で雇用者として判断ができないと主張してきました。
    バスルーム
    1.0
    狭い!バスタブはなし!
    ロケーション
    2.5
    ヒースロー空港から利便性の高いパディントン駅から徒歩12分。結構距離はありましたが、ロンドンのホテル事情を考えれば、まだましの方です。
    客室
    1.0
    予約時の部屋に泊めてもらえず、質の落ちる部屋に案内され、予約時の料金を請求された。詐欺です。
    take

    takeさん(男性)

    ロンドンのクチコミ:2件

Inhabit, Queen's Garden クチコミ一覧(7)

よくある質問

  • Inhabit, Queen's Gardenロンドンの1-3 Queens Garden, Londonにあります。