オーストリア トレンド パークホテル シェーンブルン ウィーン Austria Trend Parkhotel Schonbrunn Wien
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
オーストリア トレンド パークホテル シェーンブルン ウィーンのクチコミ
クチコミを投稿する
kimicoさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:6件
JALのダイナミックパッケージを利用して宿泊しました。
いくつかホテルを選べる中でここがとてもきれいで良さそうだったので
選択しました。
実際行ってみて、ほんとにいいホテルでした。
駅は最寄りはシェーンブルン宮殿の隣の駅です。
歩いてもシェーンブルン宮殿には行けます。
夜は宮殿から向かうのは暗いのであまりお勧めはしませんが
日中に散策するというような感じでは歩いて行ってもいいと思います。
外観からとても立派で、中ではコンベンション的なものをやったのか、
その参加者たちが泊まっているのか、受付のようなものもできていたり、
バーのような場所に人がにぎわっていました。
フロントは見た目ちょっときつめのフロントマンですが対応はとても丁寧でした。
部屋がダブルルームだったので、ツインにできる?と聞いたらその部屋タイプがあるのかないのか、ちょっとわからなかったのですが、変更はできない、でもとてもいい部屋よ、
と言われました。
部屋はほんとに広くてとてもいいお部屋でした。
ダブルベッドでしたが狭いとかもなく、よかったです。
アメニティもそろっているし、何より珍しくバストイレが別でした。
これはほんとにうれしい!
Wi-Fiも整っていました。
ちなみにはやりのポケモンGOのポケスポットにもなっていました。
レストランは朝食を利用しましたが、メニューも豊富でレストランも広くて
よかったです。パンの種類は多いし、卵料理は目の前で料理してくれます。
ただ、こちらも悪かったのですが、卵コーナーに行ったらオムレツ頼みたかったのですが
うまく伝わらなかったみたいで目玉焼きを焼き始めた!って思い違う!って言ったら
ものすごくイラっとして卵捨ててオムレツ焼き始めました。
ちょっとそこは感じ悪かったです。こちらも英語もだめだったのでしょうが。
1つだけ残念だったのはシャワーです。
温度調整が全然ダメでした。急に熱くなったり冷たくなったり。
私だけではなく友人もダメだったみたいなので、周りの使用状況にもよるのでしょうか?
でも顔洗っている時などの突然の熱湯とかほんとにびっくりよりも怖かったです。
それ以外はとても滞在しやすかったです。
あと乾燥はやばかったです。
ちなみにホテルから駅も近く、飲食店は結構ありました。
スーパーのようなものは見つけることはできませんでしたが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
パーク内レストランの事前予約をしたくて公式サイトより予約をしました。通常1ヶ月前の10時から予約ができるパーク内レストランですが、ディズニーホテルの宿泊特典とし... (クチコミを読む)
4.0
ハリウッドスタジオ内にあるキャラクターグリーティングのあるレストランです。ランチとディナーではミッキーたちに会えます。ランチはソフィアとかディズニーチャンネル系... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...