ホテル テレグラーフ、オートグラフ コレクション Hotel Telegraaf, Autograph Collection
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タリン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル テレグラーフ、オートグラフ コレクションのクチコミ
クチコミを投稿するOneMeさん(男性)
男性/タリンのクチコミ:8件
旧市街の中心、ラエコヤ広場のすぐそばにある観光にとても便利な立地。チェックインが16時からとなっていたので荷物だけ預けて観光するつもりが部屋が空いているという事で2時間前にアーリチェックイン(無料)ができた。
赤色基調の2階の部屋で、木枠の窓が床まであるのでとても明るく外には大きな木が植えてある。旧市街には観光客が大勢いたが、窓を開けても全然騒音などが無く、すぐ側にラエコヤ広場があるのが信じられない位静かだった。部屋の照明が間接照明になっていて夜も明るい。空調は良いが、家具調度品やベッド類の品質がイマイチで高級感はない。
朝食は7時からでオープン早々に行くと料理は並んでいるものの、まだバタバタと準備をしている。コーヒーを頼んでもその準備を優先してあげく忘れてしまいサービスもイマイチだった。レストランの雰囲気は豪華だが一部の料理の味付けが僕らには少し濃く感じた。
場所が良いので観光の途中に小休憩で何度か部屋に戻ってこれるのがとても良いのだが、フロントの前を通らないと部屋に行けない構造なので、その辺りが非常に面倒に感じた。(向こうがいちいち挨拶してくるので・・) 反対側のチャイコフスキーの入り口からも入ってみたがここもレストランのカウンター前を通るので結果同じだった。
3泊したがスタッフは総じて若い人が多く落ち着いたサービスとは言えない部分もあった。観光には便利でオススメ出来るが、評判ほどのラグジュアリーさは感じられなかった。帰りはフロントでタクシーを呼んでもらった、港まで6.1ユーロだった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
「60年以上変わらず咲き続ける超ロングセラーのバラパン」が食べたい!、という事でイオン松江店で買って、ホテルに持ち帰って食べました。じっくり見ると食パンを花びら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...