ハノイ E セントラル ホテル Hanoi E Central Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ハノイ E セントラル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/ハノイのクチコミ:5件
ハノイで3泊しました。
旧市街を散策できる場所で、値段的にお手頃。まずはそれが目的でしたが、トリップアドバイザー等で非常に評価が高く、かつ目的にもあうところで、こちらにしました。
値段は一泊3000~4000円程度とリーズナブルで朝食もついています。
少ない人数でやっているらしく、混雑時はさすがに大変そうですが、観光の案内などにも気さくに乗ってくれ、サービスはとてもよかったです。
肝心の部屋も非常にきれいで、コストパフォーマンスは抜群です。
ハノイ市内には、ほかにもダイヤモンド、ルビーと同じ系列のホテルが3店舗あるようですので、満員だった場合、そちらも期待できると思います。
ハノイではまず一番にお勧めできると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:6票
3.5
ケニア旅行でアンボセリ国立公園付近の宿に泊まり半日×2サファリをしました。アンボセリのサファリはキリマンジャロ山を眺めながら雄大な景色の下を走るというところが売... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
3.0
ドーハの最大のスークということでしたので、訪問してみましたが、時間が午後3時頃であったため、まだ非常に暑く、店もほとんど開いておらずここまで人のいない中東のスー... (クチコミを読む)
4.0
タンザニアのアルーシャ近郊にある地方の国際空港ですが、セレンゲティ等サファリツアーの窓口となるため、就航路線は多いです。サバンナ各地への国内フライトは主にアルー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...