セウラフオネ ヘルシンキ Seurahuone Helsinki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
セウラフオネ ヘルシンキのクチコミ
クチコミを投稿するsusuさん(女性)
女性/ヘルシンキのクチコミ:16件
ヘルシンキ中央駅の目の前にあるホテルです。ヘルシンキを代表する老舗ホテルだそうですが、ロビーが意外に小ぢんまりとしていて部屋も老朽化していました。
バスタブがあって熱いお湯がたっぷり出たので快適でした。朝食も種類豊富で美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
たまたま利用したオテル・ド・ヴィル駅から地上に出た所で目に入って、一目惚れしました。パリで見た建物で一番好きです。ルネサンス様式で、時計の下には自由・平等・博愛... (クチコミを読む)
4.0
松山空港着、桃園空港発と乗り継ぐチケットだったので、移動の前にこちらのお店に寄りました。お店の方は旅行者に慣れていてアウェイ感がなく入りやすかったです。店内は1... (クチコミを読む)
3.5
言わずと知れたコシャリの有名店です。1階が満席だったので2階に案内され、2階が満席だったので3階に…と各階で案内されて4階の席に落ち着きました。ビル全部がお店な... (クチコミを読む)
3.5
サンマリノのパスポートスタンプが貰える(買える)ことで有名なツーリストインフォメーションの前にポストがあるので、スタンプを貰いながら「ここで切手も買える?」と尋... (クチコミを読む)
3.5
メトロよりホームが長く、車両が大きく、ホームに入る時だけでなく出る時も改札がある。違いはそのくらいでした。ヴェルサイユ宮殿やシャルル・ド・ゴール空港など、ちょっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...