インターコンチネンタル メルボルン ザ リアルト バイ IHG InterContinental Melbourne The Rialto By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メルボルン
このホテルのプラン予約・料金比較
インターコンチネンタル メルボルン ザ リアルト バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
一葉茶さん(女性)
女性/メルボルンのクチコミ:16件
毎年1回、宿泊地は決めていませんが
宿泊費高めのインターコンチネンタルに泊まります。
昨年・今年と2年続けて場所も便利なメルボルンを選択。
1階のエレベーターにも階段にも近いジュニアスイートに
アップグレードして貰い、快適な宿泊でした。
スタッフは、よく気がつき親切。
特にコンシェルジュのBさんは、何を頼んでも本当に親切に対応してくれます。
部屋は広く、バスルームも広かったですが、
クローゼットはバックパッカー用のホテルなら
3人分のベッドの大きさがありました。
1番のお気に入りはベッド。
キングベッドでしたが、隣の夫が寝返りをうっても、ベッドが揺れず
眠りを妨げられることはありません。
硬過ぎず、やわらか過ぎず快適な寝心地です。
朝食ブフェの種類は普通ですが、オムレツが美味しい。
オムレツ好きではない私でも、又食べたいと思いました。
クラブラウンジはマア充実。気持ちよく過ごせます。
またきっと泊まりに行きたくなるでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
秋田空港から秋田駅前まで¥1,200、約30分。首都圏と違い人通りは少なく落ち着いた雰囲気のホテル。アルコールタイムのラウンジは酒どころらしく日本酒の種類が多い... (クチコミを読む)
5.0
見どころの多い街ですが、石畳の坂道はすり減って滑りやすくて大変。私も見事に滑って転びました。幸いけがは無く無事旅行が続けられましたが注意が必要。宿泊もアパートメ... (クチコミを読む)
5.0
初詣に来たことはあったのですが、総門を入って仁王門を通り大本堂でお参りして帰っていたので成田山公園があれほど広く、見ごたえがあるとは知りませんでした。丁度桜の季... (クチコミを読む)
4.5
前に行った時ホテルの人に教えて貰い、お気に入りのレストランになりました。イタリアンは・・・、と渋っていた夫も1口食べて「美味しい!」と。70歳過ぎの私たちには量... (クチコミを読む)
4.5
ギラデリのチョコレート工場、久しぶりに行ったらすっかりきれいになっていてびっくり。昔は広っぱだった場所に建物も増え、フィシャーマンズワーフ寄りより人がいて、すっ... (クチコミを読む)
インドロピリーショッピングセンター、ブリスベンで日程に余裕があったら行ってみて!
5.0
ブリスベンセントラル駅から久しぶりに電車で2駅のインドロピリーに行ってみました。駅から徒歩5分ほど。以前から大きなモールでしたが、リニューアル後の大きさと言った... (クチコミを読む)
シャルルドゴール空港からパリへ行く安くて便利な方法見つけました
5.0
シャルルドゴール空港からパリ市内に行くには普通RERB線・ロワシーバスを利用しますが、空港税がかかり片道で€13必要。とても高い。何とか良い方法は無... (クチコミを読む)
先ず出国審査の混み具合を確かめてからラウンジ利用や買い物に!
4.5
以前利用したラウンジを旅行前にいろいろ調べましたが、情報が無く利用できないと諦めていましたがANA(名前はANAでもスターアライアンスのANAラウンジではない)... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...