Hostal Marilian & Familia Hostal Marilian & Familia
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタクララ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hostal Marilian & Familiaのクチコミ
クチコミを投稿するYumiさん(非公開)
非公開/サンタクララのクチコミ:4件
家族経営の暖かいホステルです。普通の民家といったいでたちの入り口からは想像に反し、意外に中は広かったです。御主人の趣味なのか、葉巻のコレクションなどを飾っているちょっと立派な部屋などもありまhした。食事はまあまあでしょうか。歩いて15分くらいのところにある公園があるのですが、毎週末ライブ音楽にあわせて年配の人から若い人まで地元の人がサルサダンサを踊っています。キューバらしいですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
このホテルは大きなショッピングモールとつながっており、買い物したり食事したりするのにはとても便利です。1階が駐車場、確か3階(だったと思います)がホテルのレセ... (クチコミを読む)
4.0
このホテルはリンダウの島にあり、列車のリンダウ駅からも徒歩で2分の位置にあります。リンダウ島自体がボーデン湖の中にある小さな島なので、街もこじんまりとしていま... (クチコミを読む)
5.0
カナダ側に泊まっていたのでナイアガラの滝はカナダ側中心にみていました。某ガイドブックにも景観はカナダサイドのほうが良いとかいてあったこともあり(確かに景観はカナ... (クチコミを読む)
3.5
友人が魚介を食べたいとのことでここに行きました。場所は小高い所にあります。店内は広かったです。駐車場はよくわからなかったですが、裏側の広場に停めましたが、そこが... (クチコミを読む)
3.0
ここは和漢薬屋ですが、中で薬を作る実演をしてくれます(正露丸のような薬)。店内は落ち着いた雰囲気で、1階は薬屋で2階は健康膳をいただくことができるレストランにな... (クチコミを読む)
3.0
ホンガイ地区にある市場です。すぐそばにはロンティエン寺院もあります(歩いてすぐです)。ハロン湾クルーズの前に少しだけ立ち寄りました。時間がなかったのでさっと見て... (クチコミを読む)