ホテル マディソン Hotel Madison
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルーブル / オペラ座周辺,サンジェルマン・デ・プレ,1区 (ルーブル - シャトレ),6区 (サンジェルマン - リュクサンブール)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル マディソンのクチコミ
クチコミを投稿するごんさん(女性)
女性/パリのクチコミ:2件
初めての海外旅行の母、小学生の娘(パリは初めて)、パリ3回目の私、の3人での海外旅行でした。
とにかく交通至便なホテルに泊まりたかったのと、私が以前パリに行った時は2回とも右岸のホテルに泊まったので、今回は左岸にしようと思って探して、このホテルに5泊しました。
教会側の部屋ではなかったので窓からの景色は、サンジェルマン市場の建物が見える程度でした。
長所・・・ホテルのスタッフの人柄は良かったです。バスタブ付の部屋でした。NHKは国際放送が映りました。
短所・・・部屋が狭かった(2つ分のスーツケースは地べたに開けることができました)。利用しませんでしたが、朝食が1人25ユーロは高すぎかと思います。5分くらい歩いたところにカルフールがあるので、そこでフルーツやパン、サラダなどを買って朝食として食べました。あとは、ジェラール・ミュロでパンを買ったりしました。
カフェ・ド・フロールやレ・ドゥー・マゴも目の前、
ラデュレのボナパルト店も5分くらい、
モノプリ(高いですがお寿司も売っていました)、カルフール、薬局もすぐそばです。
カルフールの目の前には、ダ・ローザがあるので、レーズンチョコをたくさん買って帰りました。
我が家は地下鉄で行きましたが、ルーブルも歩けます。
オルセーも徒歩圏内です。
エッフェル塔やノートルダム大聖堂、街中をよく歩いたので足がパンパンになり、
すぐそばの薬局でジェル状のボルタレンを買いました。
過去2回渡仏した時はそんなことにはならなかったのですが、シップは必需品ですね。
(シップは枚数の割には安くなかったのでジェル状にしました)
お布団はフカフカで安眠できました!
精算はJCBカードが使えました。
パリをアクティブに過ごしたい方にお薦めのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
夫婦+小5の子どもの3人、3泊しました。中山駅から歩いて5分ほど。日系ホテルなので、普通に日本語が通じました。1階にはパイナップルケーキで有名なThe Nine... (クチコミを読む)
4.0
大聖堂の写真スポットを通るために必ず通るのが、ホーエンツォレルン橋です。パリのあの橋のように、橋は南京錠だらけです。午前中でしたが思ったほど観光客はいなくて、暗... (クチコミを読む)
4.5
ロアン宮の近くから乗船します。チケット売り場は、現金オンリーと、カードも使えるところの2か所があります。また、日本語のパンフレットがありますので、いただけます。... (クチコミを読む)
4.0
明月湯包から歩いてアイスモンスターへ。光復南路をゆっくり歩いて20分くらいで着きました。お昼過ぎ、激混み覚悟で行きましたが、かなりすいていました。人に聞いていた... (クチコミを読む)
3.5
『ハイデルベルグ学生の口づけ』という名前のチョコが有名なお店で、すぐ近くにはカフェがあります。お店自体はとても小さいです。ハイデルベルグは今回が2回目でしたが、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...