BS レジデンス スワンナプーム BS Residence Suvarnabhumi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スワンナブーム国際空港 (BKK) 周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
BS レジデンス スワンナプームのクチコミ
クチコミを投稿するエリネットさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:120件
夜11時に空港到着、しかも初バンコクということで送迎付きの空港近くのこちらのホテルを利用しました。
1泊5000円程で空港送迎、朝食付きという価格設定。
予想以上に格安の値段設定に不安でしたが、問題もなく宿泊出来ました。
空港の4番ゲート近くにホテル名と送迎者の氏名が書かれた一覧が貼ってありました。
こちらの名前を告げるとすぐに車まで案内してくれました。
部屋はプールサイドの1階の部屋。
結構広いです。
翌朝、窓の外を見るとリゾート感たっぷりの景色が広がっていました。
フロント棟の上の部屋は少し狭いですが更に1000円程安い価格設定でした。
朝食は予想以上の品数でフルーツもたくさん用意されていました。
ただ、初バンコクで少し不安な私はあまり食欲がありませんでしたが、
どれも美味しかったです。
空港送迎も問題なく、深夜に到着の時にはまた利用してみても良いと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
新しくて綺麗なホテルです。駅からは少し距離がありますが車だったので不便は感じませんでした。シャトルバスもあり翌日チェックアウト後に観光するのに利用させていただき... (クチコミを読む)
4.5
予約制です。土日は予約が埋まっていることが多いようです。車で行きました。HPには近隣駐車場を利用するように記載されていましたが無料で停めることが出来ました。警備... (クチコミを読む)
4.0
歴史的な建造物なのですがしっかりと現役で機能しています。実際に郵便物を送れるようで観光客も記念に送っている方も多かったです。まず中に入ると歴史を感じられます。そ... (クチコミを読む)
5.0
奈良公園の帰りに暑かったので何か冷たい物でもと思い、古都奈良らしい和菓子屋さんへ。奥に座敷がありくつろげました。わらび餅ラテを注文しましたが、とても美味しかった... (クチコミを読む)
5.0
ダナン旅行の最終日に伺いました。噂通り素敵なお店でした。特に接客が最高です。ここは日本?いやそれ以上のおもてなし精神でした。注文はテーブル上のQRコードから可能... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...