Aron
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
Aronのクチコミ
クチコミを投稿する・・・さん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
<アクセス>
バスが最寄であることを念頭に置いていればいいと思います。
地下鉄はかなり遠いです。 トラムなら9~11、16号線の「ビスクプツォヴァ( biskupcova)」駅が最寄りで、最短で徒歩7分、500mくらい。
夜だと電灯がロクにない暗い道を歩くはめになります。
バスだと133、136、207号線のバス停「チェルニーノヴァ(Cerninova)」が最寄で、徒歩3分くらい。ここからだと明るい道を通ることができます。 主に使ったのはバスの207号線で、市民会館近くからも出ています。比較的本数も多いです。
<部屋について>
少し古い感じがしましたが、清潔感があり、価格の割には満足しました。
シャワーは問題なく丁度いい温度が出て、ベッド幅もゆったりしていました。
<朝食>
トマトやキュウリ、フルーツ缶や、ヨーグルト等も出て思っていたよりも充実していました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
ごく普通のホテルですが、ベオグラードの中では綺麗なホテルでは
3.0
空港から15km、宿泊時はベストウェスタン系列でした。新しいとは言えませんが、清潔感があり、泊まるのに特に不都合はありませんでした。朝食はブッフェで、野菜、果物... (クチコミを読む)
4.0
アムステルダム中央駅から無料の公共フェリーに乗って、歩くこと計15分ほど。公共フェリーは昼は5分おきくらいで次々と来て、深夜や早朝でも10~12分おきに来るので... (クチコミを読む)
4.0
7月24日に横浜駅西口から上高地までの往復バス送迎つきで3980円という格安バスツアーで行ってきました。この日は土曜日で、道路はなかなかの混み具合。行きは神奈川... (クチコミを読む)
5.0
寅年の24歳のときに、朝護孫子寺目指して、桜の時期(4/9~11)に奈良に3日間滞在。その初日に夜行バスを使って、朝から吉野へ行きました。吉野駅からは吉野千本口... (クチコミを読む)
4.0
ホットミルクにチョコレートを溶かしながら食べる、チョコレートスープンが名物のルクセンブルクの人気店です。1階はチョコレート店で、2階~3階はカフェになっています... (クチコミを読む)
4.5
ルクセンブルクの郷土料理のスープが色々食べられるスープスタンドです。日替わりスープは5ユーロでこの日はパンプキンスープ。パンもセットで出てきます。一緒に頼んだラ... (クチコミを読む)
4.5
ホテルのフロントで近くにスーパーマーケットはないか聞いたところ教えてもらったのが、こちらでした。ウォールマートなので、店内はとても広く、品ぞろえが豊富です。こち... (クチコミを読む)
3.5
中心地のアクセスが良い場所にあります。ケアンズは比較的物価が高いので、なるべく節約をしたく、旅行中に何度か通いました。軽食を買ったり、ワインや、コアラやカンガル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...