パークビュー ホテル 花蓮 Parkview Hotel Hualien
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
花蓮
このホテルのプラン予約・料金比較
パークビュー ホテル 花蓮のクチコミ
クチコミを投稿する
meron3さん(非公開)
非公開/花蓮のクチコミ:1件
デラックスホテルなのでホテルの規模は大きく、
部屋は広く、
ベッドも広く、
アメニティも豪華です。
ミネラルウォーターも、他のホテルよりいいものを使っていると思います。
だから、朝食に期待しましたが至って普通でした。
種類もそれほど多くないし、味も普通。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
さすがは4つ星ホテルで、レセプションの人たちはとても親切でにこやか。部屋には無料のペットボトルが2本置いてあり、連泊でも補充されます。朝食は3つ会場があり、好き... (クチコミを読む)
5.0
竹原いもタコカレーがお勧めです。一日限定10食とありますが、私たちは1:30頃行って運よく食べられたので一応聞いてみる価値はあります。カレーのわりには出てくるの... (クチコミを読む)
5.0
行列ができていますが、買うものはみんな決まっているので、わりと速く進みます。進んだ先のカウンターのところに、エッグタルトの写真が飾ってあるので、ややこしい名前を... (クチコミを読む)
座っているだけで楽しい、歴史を感じるカフェ。ランチョンマットもおしゃれ☆
5.0
ピカソ美術館の帰りに、ピカソが通い詰めたという4Gatsに行きました。カタルーニャ広場からも近いです。店内はいろんな絵が飾られていて、座っているだけで楽しいです... (クチコミを読む)
5.0
買ってきてと頼まれたガムランボール。現地でどれくらいの値段なのか、いろいろ調べましたがよくわかりませんでした。相場かどうかはわかりませんが、値下げ交渉した末に、... (クチコミを読む)
5.0
ショッピングセンター「百大新天地」に行ったら、4FにWINNIE THE POOH という、おしゃれな美容院がありますので、そこで「洗面」を試してください。まず... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...