ジ オベロイ ニューデリー The Oberoi New Delhi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デリー
このホテルのプラン予約・料金比較
ジ オベロイ ニューデリーのクチコミ
クチコミを投稿するminさん(女性)
女性/デリーのクチコミ:1件
外観を見たときはそれほど期待していませんでしたが、中に入ると重厚感があり満足のいく良いホテルでした。部屋も綺麗で清潔感もありビジネス行ったので一人で使うには充分すぎる広さと設備だと思いました。ホテルの中のレストランではインド料理を食べましたが美味しかったです。朝食は時間がなくて一度も食べれなかったのが残念でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
大手旅行会社のツアーで「Aランク部屋指定無し」に申し込み、スーペリアルームに4泊しました。道路に面した方の部屋です。立地は良いし、安全面も申し分ないです。周囲に... (クチコミを読む)
4.0
ウブドのデウィシタ通りからGoutama通りに入って、数分歩いた所にありました。今のところ日本人向けには宣伝していないようです。なので日本語サービスはなく英語に... (クチコミを読む)
5.0
忠考復興駅から徒歩1~2分くらい。台湾では10人に一人はいるといわれているベジタリアン。妻がベジタリアンなのでお付き合いしました。こちらのコースの量がとても多か... (クチコミを読む)
4.0
宿泊していたシャングリラホテルからタクシーで10分ほど。元祖プーパッポンカリー(カニのカレー炒め)のレストランということで予約なしで行ってきました。お店前の通り... (クチコミを読む)
4.0
バリ土産買う時に便利です。CD欲しいときはこちらで購入します。1階のお土産屋さんコーナーより3階?4階だったか上の階の民芸品コーナーが良いです。洗練されてますの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...