ホテル ル ムートン ブラン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ル ムートン ブランのクチコミ
クチコミを投稿する
こあゆきさん(女性)
女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件
島内のホテルで、きれいで新しいバスタブ付きのトリプルルームに泊まりました。、それに2食付きで予約しても、とても満足できるリーズナブルなプチホテルでした。何よりホテルのスタッフがとてもフレンドリーで、食事もとてもおいしい。お部屋は狭く、必要最低限のものしかありませんが、それでも十分です。中世の時代の建物を利用しているため、部屋の造りも豪華ではありませんが、だからこそ昔のその時代に思いをはせることができました。豪華なサービス満点のホテルを期待しているなら他のホテルにしたほうが良いと思いますが、中世の時代を少しでも体感したいなら、とても良いホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
街中からそう遠い訳ではないのに、山間の美しい風景を切り取ったような景色が楽しめる割烹旅館でした。宿泊よりランチの会席料理で利用される方が多い印象でしたが、宿泊の... (クチコミを読む)
5.0
明治時代にイタリア人ピエトロ・ミオラが新潟で始めたレストランが創業の老舗ホテルです。ホテルの建物は何代目かになりますが、ホテル内にある歴史資料室には昔ながらの品... (クチコミを読む)
4.0
世界の美しい美術館の一つに選ばれたとか。確かに美しい環境の中の美しい美術館でした。美術館そのものが美術品みたいな、そんな感じで。大竹市の海や宮島を見渡す広大な敷... (クチコミを読む)
5.0
こんなところに、と思うような場所に立派な博物館があって驚きました。内容的には民俗博物館というか郷土資料館といった感じですが、今回の企画である真夏に冬の展示はなか... (クチコミを読む)
4.0
平日のお昼を過ぎて遅いランチでお邪魔しました。ランチメニューが充実していて、ちょっと悩みましたが、本日のおススメランチメニューというものがあり、それを頼みました... (クチコミを読む)
5.0
福島駅東口で飲食店を探している時に見つけた居酒屋さんです。福島駅前のビルの地下一階ですが、とてもきれいなお店で、基本は個室となります。1人の時はカウンターもある... (クチコミを読む)
4.0
福島駅西口徒歩5分ほどのところにある行政施設の1階にある観光物産館です。県内の物産はもとより、福島市内の名店のお弁当などもあるので、ビジネスホテルに泊まって夕食... (クチコミを読む)
4.0
那須高原サービスエリアは施設がちょっと高い敷地にあって、幅広い階段を登っていくサービスエリア。昔からこの階段が微妙に面倒なのだが、十数年前にリニューアルしても、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...